絶対零度 | 西原誉志のブログ「タカシのシカタ」

絶対零度

西原誉志のブログ「タカシのシカタ」-071208_1657~0001.JPG




僕の犬ではないですが、かわいいですよね♪
この犬は、人類が人工的に生み出した、この未知なる道を前に、何を考えているのでしょうか。








どうも、出席番号31番、原西です。










世間では卒業、そして別れの時期を終え、新たな出会いを迎えているころでしょうか。






新しい学年、学校、そして社会へと飛び立つみなさん、上のワンちゃんのように、これから先は怖いことや辛いことが待っているかもしれません。しかし、一歩を踏み出すともうスタートには戻れません。どうせならとことんゴールまで楽しみましょう!!!未熟者な僕も、この気持ちだけは失いません!!
ちなみにこのワンちゃんもしっかりゴールまで滑りきりました(笑)







さて、この春休みの時期は、たくさんのちびっこが練習や試合を見に来てくれました。










子どもの笑顔って何であんなに癒されるのでしょうか。













「!」



大人のみなさんの笑顔が癒されないって言っているわけではありませんよ!!!!!!!










おそらく愛想笑いってものがないからですかね。







笑ったときは、純粋に心の中で笑ってるって安心できるんですよね。











「!!!!!!!」








大人の笑顔が安心できないって言ってるわけじゃないんです!!!!!!










とにかく、この春休みの時期にたくさんの笑顔でパワーをもらった僕でした!











そんな中、小学5年生の女の子に最近もらった手紙の最後に、見覚えのあるこんなフレーズがありました。









「アディオス







うわー!!!!!早くも浸透!!!!!









サッカーもブログも、気を抜かずに頑張りたいと思います!










それでは今日はこのへんで。










ん?





欲しがるね~。










じゃ、せぇの、









アディオス!!!