さて、前回の記事ででてきたこれですが↓

■血糖値コントロール最適食材!

●黒糖(黒飴など)
ビタミンやミネラルが豊富に含まれているだけではなく、黒糖の黒い成分フェニルグルコシドには血糖値の上昇を緩やかにする作用があります。
またフェニルグルコシドは腸の中で余分な糖を捕まえ排出してくれる働きがあります。

私はだいたい食後4~5時間でお腹が空き鳴るのですが
一度だけ昼食を取れない状況で授業が始まってしまうピンチ状況になったことがあります。
ですが自分が考える最終兵器!を食べ難を逃れました。
それはそう・・黒糖のキャラメルです!
特におすすめはこれです!↓
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/okasiya.com/g/A3013/index.shtml

でかい箱に入ってて、一粒一粒も普通の二倍くらいでかいです!
食べた最初の感想は・・・あまい!!!!
とにかく甘い!甘すぎる!
はっきりいって甘すぎて口から出したくなるほどですw
でもそれがいいのかなぁ・・
あと大きくてずっと口の中に入ってるというのもいいのかもしれない!
というか噛まなければ一時間以上持つ気がしますw

そのあとはもうなんというか満腹で、一食食べた後の気分でした。
ずっと食べてないのに。その後の食事もお腹いっぱいで少ししか食べれませんでした。

それ以来お守りのように常にいつでも食べれるように持っています。
ありがとう黒糖キャラメル!という感謝の気持ちでいっぱいでした。
ていうか家に帰って祭りました。黒糖キャラメルを。それは盛大に。

とにかく皆さま。やべえええええええええええこれはピンチ!!
って時には是非お試しください。

でも実は自分はそれ以来食べてません。最終兵器なので。
高いからというのもあるのですが。
大体自分は朝からの授業だと12時からやばくなってくるのですが
その時点(12時)で食べると昼食(1時)が食べれなくて午後の授業またピンチになってしまうからですw
そのくらいすごいよ黒糖さん!ということです。。

最近やっぱりあれは黒糖がよかったことを↑のページで発見しました。
もうちょっと軽い、黒飴ってやつを買って試してみようと思います。

軽い(食べても食事に影響ない)+安い(毎日食べても大丈夫!)+長く確実に効く(これは絶対!)
=最強の腹鳴対応食品!!

ということですね!w