昨日は新宿に用事があったので久々にエミリアウィズの店舗にお邪魔してきました♡

{FE4380A4-92A1-452F-8C3E-911CB7AD4FF1:01}




本当にキラキラしていて可愛い☺️✨



でもこんな格好で行ってたからカナリ浮いてました笑い泣き

{76758757-18A5-432D-A9AF-B4D6C6891231:01}

それでも従業員の方は優しく接客してくださいました😭💕
可愛くて接客も素晴らしい✨
本当に素敵なお店です☺️


ピアスが欲しくて購入しました♡

{727C5B60-4CCD-4A60-A3EA-72E6223549B1:01}




{EBF96264-450C-4716-83AA-44889F509F12:01}



キラキラでかわゆー💕



新作リクエストが始まっていたのでこちらをリクエスト🌸


{48C7A1F0-DFD2-444B-A498-4D465DD774BF:01}


これからイベントやら結婚式やらが多いので発売されたら買う予定♡



{D9689F87-8864-4C9F-B4EB-896F44CBFAC1:01}

こちらのbagも可愛いーラブ


ネット、店舗で1度でも購入した方はヘアセット何回でも無料💇💕凄いですよね☺️✨


ネットでしか購入した事がない方は1度店舗で手に取って見られるのがオススメ♡



#Emiriawiz #エミリアウィズ #新宿 #歌舞伎町 #noaビル2階 #愛沢えみり