昨日は、彼のご家族と野球観戦に行ってきました🌸
東京ドーム!
阪神vs巨人

私は巨人ファンだけど、、《巨人ファンというかただ単に長野が好きなだけ笑》ですが彼ファミリーが阪神ファンなので私も阪神側へ♡

ピンクのユニフォームがどうしても着たくて野球を観に行く事が決まった時に彼ママと一緒にファンクラブ専用のサイトで一緒に選んでお母様がユニフォームも買ってくれました😭💕
背番号4番も綺麗に付けてくれたんです(((o(*゚▽゚*)o)))
お優しい😭✨感謝感謝✨
小さいサイズが良かったから、あえてキッズサイズ☺️


{35784383-A690-483D-B80B-63260F21BF32:01}





{C91C6697-5FBB-4E61-BF68-378812840752:01}





長野選手を隠し撮り笑 
ひっそりとね、、ひっそり笑

{17B21402-63FD-4CE6-9436-443995E01A74:01}




因みに、彼ファミリーは関西人ではありません笑☺️

阪神、昔は弱かったみたいで、、弱いチームを応援したいという気持ちから阪神ファンになったそう☺️✨
勝手なイメージで阪神ファンって凄く強烈なイメージがありましたが、、笑   皆が皆そうじゃないんだなと感じました笑爆笑
今回ずっと阪神勝ってたのに、昨日は負けちゃいました💦😅


また7月観に行くんだウインク



{75B180FE-D553-49DF-A540-FD0C14F457FA:01}


カレー食べ過ぎてお腹ポッコリに、、笑


負けてふてくされてたのか?!帰りに阪神のうまい棒買ってた笑
会社の人に配るんだって💦😅


{9B721028-AEDC-404D-8D08-923BE8C434A7:01}




次は勝てるといいね☺️


今日の晩御飯は和食(*^_^*)
帰ってくるタイミングで最後の仕上げします~ウインク