おはようございます。今日からお仕事の方が多いのではないでしょうかほっこり
東京は初雪。皆様風邪など引かれぬようお気をつけ下さい⛄️❄️

最近の私はというと、、インスタばかりでBlogをしっかり書く事が少なくなっていました💦

新年を迎えた事ですし久しぶりにちゃんとしたBlogを書いてみようと思います


昨年は良い事も悪い事も沢山あり振り返れば昨年が人生で最も忙しない1年だったかもしれません。ですが周りの温かい方々のお陰で救われました。お友達や家族や彼、cancamを卒業してからも未だファンだと言って下さる方も居て、、本当に感謝を申し上げます。ブーケ2

AnecanのAnelady100に移り今月号の面白い企画に参加させていただき少し掲載されているので見てくだされば嬉しいです…>_<…


そして年末の29.30日は箱根のエクシブに宿泊し、温泉を堪能しました。とても癒され何度も入ったり出たりの繰り返しをひたすらしていました笑 
贅沢な2日間。
富士屋ホテルの貸切温泉にも入りました。
{57AB1526-1FF8-4090-91EA-367FCD11C346:01}


31日の年越しは自宅に戻り年越し蕎麦を食べ紅白など観ていたのですが、肝心なカウントダウンの時に寝てしまっていました笑💦そんな年越しも新鮮で良かったです笑🌸

こちらが宿泊したエクシブ箱根離宮
{9B669B7F-23DE-4F9B-B46C-A0FD9991ED03:01}

{4BEEDDD9-6B88-4B50-9FBF-002BCCDF0D18:01}


残念ながらお部屋の写真を撮るのを忘れてしまいました💦

{D5EC24B4-F936-42ED-B0B8-E5B61783486D:01}

{8D55B78E-D719-43EF-BEE5-3C18190DA381:01}


どのお料理も美味しくて幸せを噛み締めていました笑


そして年始は実家に帰り両親に会いました。
母の手料理はやはり美味しくて母の偉大さを改めて感じました。私もいつか母のような女性になりたい。そして真面目で家族の事を思い仕事一筋で人一倍努力家の父は尊敬します。
いつか私も家族のような家庭を築きたいです。

{349BC64B-54F7-411C-95DA-210D2BD5E335:01}



この連休は伊勢神宮へ参拝に行きました。
人だらけでしたが空気も美味しく癒されました。
{C82712F6-252A-43AE-8954-4780F0D07849:01}



その後、三重県の大観音寺へ。
{397E52FC-1E2C-4D05-8EF0-526D731F814B:01}


全て純金で世界一の高さ33mあるのだそうです。
凄い迫力でご利益がありそう。
三重の大観音寺は穴場スポットらしく人がとても少なく静かで癒されます。ここに到着した時に言葉では上手く表現出来ませんが今までに無い癒しとなんとも言えない感情が込み上げてきました。
行かれた事が無い方は是非足を運ばれてみてください!

{15D869DB-2F26-4A47-B63C-A3B1537C748D:01}


車で行ったのですが、私が運転を出来ない為全て彼に任せてしまいました。とても長旅で疲れているはずなのにそんな素振り1つも見せず頑張ってくれていました。本当にありがとう。

今年も他力本願では無く私も全力で努力し精進していく所存です。


本年も皆様にとって幸多き年になりますように。。✨


{97CFE1E1-991B-4543-83CE-682B7910982C:01}