コメントのお返事をさせていただきます☆








井出創様


いつもコメントありがとうございます☆


嬉しいです(=⌒▽⌒=)












必殺仕事人様


いつもコメントありがとうございます☆


いつも褒めてくださってありがとうございます☆












サラ様


コメントありがとうございます☆


ウエディングの撮影をしたはいいものの


結婚の予定は特にありません・・笑(ノ◇≦。)










とおちゃん様


コメントありがとうございます☆


うちのウッディになったらきっと体が傷だらけになりますよ笑










ティアラ様


コメントありがとうございます☆


今年のアウターはどこにしようか迷ってますー!


これから見てみる予定です(>_<)


購入したらアップしますね☆










まいこ様


コメントありがとうございます☆


お久しぶりですね☆














あい様


コメントありがとうございます☆


お久しぶりです☆


入籍されたということで!!


おめでとうございますーーо(ж>▽<)y ☆!!


羨ましいーー笑


お幸せに・・♡♡

私まで幸せな気分になりました(*^▽^*)


ありがとうございます☆













にゃにゃ様


コメントありがとうございます☆


秋物の服はぼちぼち買っています☆


最近だとジャスのパール付きニットと


ロイヤルパーティのワンピースを買いました(=⌒▽⌒=)


良くチェックするブランドはジャス、アナイ、バナリパ


Mプルミエあたりです☆










ゆきな様


コメントありがとうございます☆


ブランドのバック今度写真を撮ってアップしますね☆










よい様


コメントありがとうございます☆


5~6体届いたら嬉しくて泣いちゃいます笑








sari様


コメントありがとうございます☆


Anecanで着ているカーデはピンキー&ダイアンの物です☆












まいこ様


コメントありがとうございます☆


わー!お久しぶりですね☆


お元気ですか?!


またコメントいただけて嬉しいです(=⌒▽⌒=)










sayaka様


コメントありがとうございます☆


コーディネートたくさんアップできるように頑張りますね☆












ゆう様


いつもコメントありがとうございます☆


ネイルは今お休み期間でしてないんですよ(泣)


最近買った服はジャスのパール付きニットと


ロイヤルパーティーのワンピです☆


ディズニーは何回行っても楽しいですよね♪


グリーンマンってなんですかー?!!


名前からして美味しそうですね!今度食べてみます♪


昨日の美容室での黒バックは美容室でお借りした貴重品を入れる袋なんです☆


ディズニーのコーデはトップスがジャスのアンサンブルで


photo:01


スカートがロイヤルパーティのものです☆


ジャスのトップスは確かベージュだったと思いますー(。>0<。)


photo:02














おかおか0082様


いつもコメントありがとうございます☆


清楚女子の見本なんて言っていただけて嬉しいです☆


Anecanの残念コーデは自分のお洋服ですがスタイリストの方に


コーデはお願いしています☆


















お誕生日にコメントくださった方☆




☆井出創様


☆ガテン系トオル様


☆yossan様


☆ふくふくろう様


☆とおちゃん様


☆ティアラ様


☆ぱぁみる様


☆ゆう様


☆舞姫様


☆ゆかりん様








皆様ありがとうございました☆












いつもコメントありがとうございます☆