>あきな様
いつもコメントありがとうございます☆
Euphoria行かれたのですね!!
加藤さんとっても面白くて良い方ですよね♪
私も毎回満足な仕上がりです☆
今月号のcancamの表紙とっても可愛いですよね☆
オリンピック競技で注目しているのはテニスですね☆
昔テニス部だったので見ていると熱くなってしまいます!!♪







>舞姫様
いつもコメントありがとうございます☆
大好きなんて言って頂けて本当に本当に嬉しいです☆
お仕事お忙しそうですが大丈夫ですか??
またツイッターでもお話しましょうね♪♪







>おかおか0082様
お洒落先生なんてとんでもないです!!
あかねんは人気ありますよね♪
あのキュートな笑顔で話されたら誰もがイチコロです♪
夏は冬よりかは好きです♪
コーデにアップしている写真でいつも外出していますよ(笑)♪
ショーパンもたまに履きますよ♪
マキロンのお祝いはまた今度じっくりしようと思っています☆







>亜希♪様
いつもコメントありがとうございます☆
あき様まったく別の方だと思っていました!!
すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
スイカ私も1番好きです♪
マツエクですが、ヴィヴァーチェ渋谷公園通り店でしていますよ♪
つけ放題で¥6000くらいです♪





>みなっち様
いつもコメントありがとうございます☆
私は食べる事が大好きなのでたくさん食べます☆
スタイルキープは特に運動などはしていないのですが通勤で結構歩くので
それで消費されているのかなと思います☆
あとは半身浴をしたり、浮腫みが酷い時は岩盤浴へ行って沢山汗をかいてデトックスしたりします☆





>のりこ様
コメントありがとうございます☆
ご質問の綺麗で可愛くいるためのコツですが、
そんなにお褒めいただけるような外見では全然ないのですが
とにかく意識を高く持つ事を心がけています。
好きなモデルさんの画像を見てこうなりたいと強く思うと自然とそれなりに努力し始めます☆
常に思っているのは、いくら年を重ねても「美」に対しては気を抜かない事!
これはずっと忘れずにいたいなと思っています☆






>mi~chun様
いつもコメントありがとうございます☆
ツイッターでもお話していただけるので嬉しいです☆





>ヒロ様
いつもコメントありがとうございます☆
cancam見てくださってありがとうございます☆
バナリパの服良いですよね♪
男性物も好きです♪
カルティエのリングはラブリングですよ♪
小指ではなく、右手の薬指にしています☆
またツイッターでもお話しましょう☆




>ちぃ♪様
コメントありがとうございます☆
ブログ始まってからずっと見てくださっているなんて本当に嬉しいです☆
ありがとうございます♪♪(≧▽≦)





>りさこ様
コメントありがとうございます☆
憧れと言っていただけてとっても嬉しいです( ´艸`)
ファンレター書いてくださるなんて本当にありがとうございます☆
ダイエットはしていないですよ♪
香水はCLEANのシャワーフレッシュの香りとロクシタンのヴァーベナシリーズと
ディオールのミスディールを気分によって使い分けています♪





>しおり様
コメントありがとうございます☆
ランチのしゃぶしゃぶとっても美味しかったですよ☆
お昼からお肉を食べられるとテンションが上がります♪





>星空様
コメントありがとうございます☆
スイカ美味しいですよね♪大好きです♪
そんなに褒めてくださって本当に嬉しいです☆
ありがとうございます( ´艸`)





>ujikintoki様
コメントありがとうございます☆
いつもブログを見てくださってありがとうございます♪
ヘアアレンジ今度アップさせていただきますね☆





>あい様
いつもコメントありがとうございます☆
先日はせっかく素敵なコメントを書いてくださったのに消えてしまって申し訳ございません!!
原因が今だわからず。。またコメントくださったら嬉しいです(:_;)
お弁当を自宅に忘れてしまうなんて!相当ショック大きいですね(T_T)!!
パスタは私もトマトベースの物ばかり食べてます♪




>ケン様
コメントありがとうございます☆
お褒めくださって嬉しいです♪





>やちゃ様
コメントありがとうございます☆
見掛けてくださったのですね!!(。>0<。)
きっと険しい表情をしていた事と思います・・笑
でも町で見つけてくださるのは本当に嬉しいです!!
また何処かで見かけたら声を掛けてやってください☆






>まっちゃむee様
コメントありがとうございます☆
また遊びに来て下さいね♪




>ゆーな様
いつもコメントありがとうございます☆
すず音美味しいですよね♪
飲みやすいのでついつい飲みすぎてしまいます笑





>あーちゃん様
コメントありがとうございます☆
映画はダークナイトではなく、へルタースケルターでした♪
とっても面白かったですよ♪





>ゆり様
コメントありがとうございます☆
私のブログにもコメントくださって嬉しいです☆
なんと!!銀座で見かけてくださったのですねー!!
気付いてくださってとっても嬉しいです(≧▽≦)
でもきっとブスっとした表情していましたよね・・?笑
お友達にもよく町でばったり会うと顔が険しいよ!笑とつっこまれます・・。
銀座はよくプラプラしているのでまたお会いできたら良いですね♪
また見かけたら声掛けてくださいね♪







>ミニィ様
コメントありがとうございます☆
男性のタイプは、思いやりがあって仕事を一生懸命している方が良いですね☆
顔はまったく関係なくて中身重視です♪
譲れない部分は、口だけではなく行動に移してくれる方です☆
あとはサプライズ好きな方も良いですね♪
やはり女性は愛されて幸せになるものですよね♪



>sayaka様
いつもコメントありがとうございます☆
デートの時は大体彼が払っていてくれます☆
私もsayakaさんからコメントいただけると元気が出ます♪




>にゃにゃ様
コメントありがとうございます☆
大好きなんて言って頂けて嬉しいです♪
マテリアのワンピースは今年のセールで買いました♪




>mini様
コメントありがとうございます☆
褒めてくださってありがとうございます☆
もし町で見かけたら是非声えお掛けてやってください♪




>ゆきちむ様
いつもコメントありがとうございます☆
朝から眠いと本当に辛いですよね(>_<)
お気持ちわかります(。>0<。)!!





皆様素敵なコメント本当にありがとうございます☆