>ゆうちゃん様

いつもコメントありがとうございます☆

私のブログでもよーちんの事語ってくださって全然大丈夫ですよ♪

大歓迎です☆☆

バニーちゃんの写真の時は本当に楽しかったです☆

コーデの写真が癒しだなんて言っていただけるなんてとっても嬉しいです☆

チラシ寿司は少し残してしまいました。。笑











>亜沙美。様

いつもコメントありがとうございます☆

ナメコ今人気ありますよね♪

アプリはやった事ないのですが、ついつい取ってしまいました笑

私の起床時間は7時ですよ♪8時に自宅をでます☆





>mi~chun様

いつもコメントありがとうございます☆

ツイッターでもお話できて嬉しいです☆

病院の結果は安定してきているとの事でしたのでもう大丈夫です☆

ご心配ありがとうございます☆






>おかおか0082様

いつもコメントありがとうございます☆

ナメコは元々アプリのゲームのキャラクターみたいです☆

カシスジュースはすっぱくないですよ☆寧ろ甘いです☆

何処かで見かけたら全然話しかけてください♪

とっても喜びます☆☆

お酒は好きですよ♪

お洒落なお店は何店舗か知ってますよ☆







>りこ様

コメントありがとうございます☆

憧れと言って頂けて嬉しいです☆

コラボワンピ注文して下さったなんて。。感動です!!

本当にありがとうございます☆

たくさん着ていただけたら嬉しいです☆☆

体調のほうは安定してきているので大丈夫ですよ♪

ご心配ありがとうございます☆






>咲桜様

いつもコメントありがとうございます☆

コラボワンピ褒めてくださってありがとうございます☆

とっても嬉しいです♪♪♪





>サラ様

コメントありがとうございます☆

体調の事心配してくださってありがとうございます☆

ご相談の件ですが、会社の皆に言われてしまうのは悲しいですね(泣)

私でしたら、本人に直接「あんまり皆に知られるのは恥ずかしいから内緒にしておいてくれるかな(o^-')?」と

やんわり伝えます。悪気が無く言ってしまう子も中にはいますので。伝えたい事はしっかり、言葉はやんわりと

気分を害さない程度に相手に伝わるように話します!

私は街中でも手を繋いで歩きますよ☆最近は暑いのであまり繋いでいないですが(笑)

あんまり答えになっていなくて申し訳ございません(泣)

また何かあればおっしゃってください☆






>rikopin様

お久しぶりです☆

またコメントくださって嬉しいです♪

肺炎大丈夫ですか?!!

もう完治されたのでしょうか・・?心配です。。

私はもう全然大丈夫です☆

ご心配ありがとうございます☆

福岡良いですよね☆

私は福岡へ行った事がないのでオススメできるスポットをお伝えする事ができなくて

申し訳ないです(泣)





>つーちゃん様

コメントありがとうございます☆

お褒めくださって嬉しいです♪

ツイッターでもお話してくださってありがとうございます☆






>必殺仕事人様

いつもコメントありがとうございます☆

褒めてくださって嬉しいです☆






>だっちゃまん様

コメントありがとうございます☆

ワンピース褒めてくださってありがとうございます♪

全身写っていなくて申し訳ないです(泣)







>ランチ☆の記事の時にコメントくださったあき様☆

毎日ブログチェックしてくださって本当に嬉しいです♪

ありがとうございます☆☆☆

プロントのパスタ美味しいですよね♪

海老のトマトクリームパスタ私も食べた事あります☆

美味しいですよね♪♪













>mini様

コメントありがとうございます☆

お酒は好きでよく飲みますよ♪







>ジョージ様

お久しぶりです☆

髪型褒めてくださってありがとうございます☆

嬉しいです♪







>まー様

コメントありがとうございます☆

褒めてくださってありがとうございます☆

今度後ろから撮った写真もアップしますね☆







>north-fox様

コメントありがとうございます☆

合歓の木というのですね!!

教えてくださってありがとうございます♪













>rex様

コメントありがとうございます☆

お褒めくださって嬉しいです♪

ありがとうございます☆












>アッキー様

コメントありがとうございます☆

ランチはとっても美味しかったですよ♪♪