コメントのお返事をさせていただきますドキドキ





>井出創様
いつもたくさんコメント残してくださってありがとうございます♪
いつも褒めてくださるので本当に嬉しいです☆
お蕎麦は昔から大好きでよく食べますよ♪
井出様もお蕎麦好きですか??












>まいこ様
いつもコメントありがとうございます☆
ツイッターでもお話できて嬉しいです♪
彼と素敵な時間が過ごせたようで安心しましたp(^-^)q
またお手紙送ってくださるなんて嬉しすぎます!!
日本の住所のほうへお返事を書かせていただいたほうがよろしいですよね?(*^o^*)










>のえ様
コメントありがとうございます☆
ナメコ可愛いですよね♪
美輪ちゃんは元々スタ読の子ですよ♪
とっても元気そうで私も安心しました(´∀`)








>みなっち様
いつもコメントありがとうございます☆
お褒め頂きありがとうございます♪
コーデたくさんアップできるように頑張りますね♪
お酒は好きでよく飲みますが、あまり強いほうではありません(泣)
すぐ顔が赤くなります。。(。>0<。)
でもお酒の席は楽しくて好きです♪









>コラーゲン社長・斉藤剛志様
こちらこそペタありがとうございます☆
カレーは少し重くなりますよね笑♪









>あき様
いつもコメントありがとうございます☆
美輪ちゃんとっても元気そうでしたよ♪
美輪ちゃんに伝えておきますね♪
また会ったらブログでアップします(*^o^*)☆









>つかちょん様
こちらこそペタありがとうございます☆
ワンピース褒めてくださってありがとうございます♪









>憂実様
コメントありがとうございます☆
長時間のヒールとっても疲れますよね。。
私もお洒落のために毎日頑張っています☆
魚の目はもうかれこれ中学生くらいからの付き合いでカナリ大きくなってしまってます(泣)
整形外科へ行けば治せるんですね!!一度しっかり診てもらってきます☆
教えてくださってありがとうございます♪








>あにゅ様
いつもコメントありがとうございます☆
ベリー系のドリンク私も大好きです♪
今日も飲んでしまいました(笑)
ビタミン豊富で良いですよね♪









>ゆう様
いつもコメントありがとうございます☆
マツエク楽ですよね♪
太さは太めだったと思います☆全て同じ太さですよ♪
体調はもう大丈夫です♪最近購入したワンピは先日載せたチェリーアンのワンピも最近
購入した物です♪他にもあるのでまた載せますね♪
フルラのパンプスは一度黒のパンツに合わせて履いたのですが、足が痛くなってしまって以来履いてないんです。。また履く事があればコーデアップしますね☆
アイブローペンシルですが、インテグレートの物を使っています☆
因みに眉マスカラはマキアージュの1番明るい色です♪











>みさき様
コメントありがとうございます☆
マツエクの長さは目頭から12、13、14mmの順で付けてもらっています☆
カールはccカールです♪









>みなみ様
いつもコメントありがとうございます☆
励まして頂いてありがとうございました(。>0<。)!!
目の腫れですが、冷やしたり温めたりを交互にしていたら本当に良くなりました!
教えてくださり、本当にありがとうございます☆
cancam、読者モデルでしたら随時募集しているようですので是非応募されてみてください♪










>ゆきちむ様
お久しぶりですね♪
お忙しかったという事ですが、大丈夫ですか?!
あまり無理しないようにしてくださいね♪
私も悩みは尽きないです。。元からちょっとした事で考え込む性格なので日々考え事しています(笑)女性同士での語り合いは本当にスッキリしますよね♪
お花は私も大好きでよく自宅でも飾っているのですが、季節にもよりますがやはりもって1週間くらいです(泣)









>kotoe様
コメントありがとうございます☆
エッグタルトはローソンの物ですよ♪
美味しいですよね☆甘い物は好きなので良くたべます☆
是非、またコメントお待ちしていますね♪♪
応援してくださって本当に嬉しいです☆
ありがとうございます☆☆☆








>聡ちゃん様
コメントありがとうございます☆
ユニットブログのほうにもコメント頂いていましたよね♪
とっても嬉しいです☆
また是非遊びに来てください♪









>アリス様
コメントありがとうございます☆
悩んでいらした事は解決しましたでしょうか・・
大丈夫ですか?!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!!
前向きになれる方法ですが、私元々とってもネガティブなのですが、最近では何事もポジティブに
考えるようにしています。自分に反省すべき点があれば反省しやるべき事があれば全てやり尽くす。あとは無理やりポジティブに考えます(笑)不思議とネガティブに考えると本当にそうなってしまうんですよね。。どうしてもポジティブな思考になれないときはおもいっきりひとりで泣きます!
泣くととってもスッキリします!
物事全ては自分の考え方次第でどうにでも動かせると思います。
私も辛い事、たくさんあります。寧ろ辛い事のほうが多い気もしますが(笑)
お互い頑張って乗り越えましょう♪
また何かありましたおっしゃってください☆








>のりちゃん様
コメントありがとうございます☆
ご質問頂いていたチェックのワンピースですが、リリーブラウンの物ですよ♪








>ユキノリ様
コメントありがとうございます☆
ドリンクはナチュラルローソンに売っていましたよ♪
ユキノリ様も頑張ってくださいね♪








>相葉ちゃん大好き様
コメントありがとうございます☆
お肌には特別何かしているわけではないのですが乾燥肌なので保湿にはカナリ気をつけています☆
夜はたっぷり化粧水をつけますよ♪
ユニットブログも見てくださってありがとうございます☆









続く☆