>おかおか0082様
焼肉は食べ過ぎるとモタれますね。。
私も胃が弱いので食べた後は胃薬飲んで寝ます☆
ラグナムーンのカゴbagのコーデは、チェックワンピに合わせたりパンツの時のカジュアルな洋服の時にも合わせたいなと思っています♪
ラブアクチュアリーは残念ながら途中までしか観れず、返却してしまいました(。>0<。)
まつ毛エクステは目がパッチリして見えますよー☆
お化粧も楽になります♪
誕生日は9月20日ですよ♪
いつもたくさんコメント残してくださってありがとうございます☆







>サエキ様
コメントありがとうございます☆
通勤往復でだいたい1時間くらいで☆
殆どヒールで歩いてますが、たまにフラットシューズを履きます♪
化粧品は必要な物だけ入れてあとは自宅に置いてますよ☆







>みなっち様
いつもコメントありがとうございます☆
体調の事も心配してくださってありがとうございます☆
肌は私全然キレイではないんです(泣)
気をつけている事は乾燥肌なので夏でもしっかり保湿する事、お野菜やフルーツをたくさん食べる事
水分もよくとります♪
最近はプラセンタ粒を飲むようにもしています☆






>優美様
コメントありがとうございます☆
体調はもうすっかり良くなりました♪
ご心配ありがとうございます☆
お酒飲みながらのDVD鑑賞最高ですよね♪
私も大好きでよくします♪






>サラ様
コメントありがとうございます♪
ゴディバのドリンク本当に美味しいですよね♪
ピエールマルコリーニのパフェとっても美味しそうですね!!
今度食べてみます♪
蕎麦とおうどんでしたら私も断然おうどん派です!!
一緒ですね♪





>みく様
コメントありがとうございます☆
赤い指、みく様が助言してくださった通り、ラストシーンは自宅で読みましたが
本当に電車の中で読まなくて良かったです!!
号泣でした。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
教えてくださって本当に感謝いたします(´・ω・`)♪







>あいぼん様
いつもたくさんコメント残していただいてありがとうございます☆
読書は良いですよね!赤い指とても感動しますのでオススメです☆
あいぼん様の今年の目標素敵ですね♪
私も内面からキラキラしていて品のある女性とっても憧れます☆
お顔に湿疹のようなものができてしまったという事ですが、大丈夫でしょうか?!(:_;)
私も疲れやストレスが酷い時は体に湿疹がたくさんできます。
触ってしまったり掻いてしまうと跡に残ってしまったりするのでもし収まらないようでしたら病院に
行かれる事をオススメします。
早く良くなりますように。。アップ










>さやか様
いつもコメントありがとうございます♪
sexandthecityとプラダを着た悪魔、私もとっても好きです♪
わぁ~内定おめでとうございます!!(≧▽≦)
その調子で本命の会社頑張って下さいね♪
髪色は詳しい色はわからないのですが、アッシュ系でお願いしています☆








>りな様
コメントありがとうございます☆
憧れなんて言っていただけて本当に嬉しいです!( ´艸`)
夢といえるようなものは無いのですが、目標はあります☆
自立した女性になる事ですね☆
他力本願なところがあるので、なんでも一人でこなせる上品でかっこいい女性になる事が
目標です♪






>sayaka様
いつもコメントありがとうございます☆
化粧水は韓国のネイチャーリパブリックのアクアローションで美容液はランコムのヴィジョネアです☆
ファンデーションはSK-ⅡとエスティローダーとRMKを気分で使いわけています♪
憧れなんて言っていただけて嬉しいです♪
ファンレター送ってくださったんですね!!ほんっっとうに嬉しいです!!ありがとうございます☆
bagの中身も今度アップしますね♪






>あにゅ様
いつもコメントありがとうございます☆
ファンレター送ってくださるのですか?!
嬉しいです( ´艸`)
送り先住所はこちらです☆
〒101-0003
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
cancam編集部スター読者事務局
原麻里子
までお願いします♪




>まいこ様
bodyクリームの件、前回の記事でお返事し忘れていました!すみません(>_<)
ヴィクトリアシークレットのものかニベアを使っています☆
お手紙本当にありがとうございました(*^^*)
お返事させていただきたいと思います♪








>匿名さん
ブログの件でご指摘したいただいてありがとうございました☆
とても助かりました(:_;)
ご親切に教えてくださって本当にありがとうございました☆








以上になります☆
いつも素敵なコメントありがとうございますドキドキ