>あき様
いつもコメントありがとうございます☆
ワンピース私に影響を受けて買ってくださったなんて嬉しいです( ´艸`)
着ると女子力アップしますよね(*^▽^*)わかります♪
ワンピースの数ですが、、数えた事ないですが着ていないのをあわせると恐らく50着以上はある気がします。。( ̄▽+ ̄*)









>まりえ様
お久しぶりです☆
キラキラメイツの時のブログですよね♪
もちろん覚えていますよー☆
わざわざお礼のコメントくださってありがとうございます( ´艸`)☆








>まー様
コメントありがとうございます☆
いつもブログを見てくださっていてありがとうございます(*^▽^*)
スタイル全然良くないですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お腹とかヒップとか大変な事になってますよー!!
コテですが、32mmを使用しています☆








>井出創様
いつもコメントありがとうございます☆
いつもとっても褒めていただけるので本当に嬉しいです♪
料理ですが、得意!と胸をはって言えるほどではないです。。(泣)
ですが、今レパートリーをもっと増やせるように勉強中です♪









>ゆかり様
いつもコメントありがとうございます♪
ZARA可愛いですよねー☆私も大好きです☆
髪型は今伸ばし中なので整える程度で劇的なイメチェンは今のところする予定はないですよo(^-^)o










>みな様
コメントありがとうございます☆
仕事の時はベージュのストッキングを履いていますよ♪
ただ、ベージュでもあまり暗い色の物は選びません☆











>ともちん様
いつもコメントありがとうございます☆
ともちん様も素敵な1日をお過ごしくださいね♪










>NATSU様
コメントありがとうございます☆
偏頭痛辛いですよね。。
私もたまになるので本当にわかります!
体調はもうすっかり良くなりました☆
ご心配いただきありがとうございます♪









>chihiro様
コメントありがとうございます☆
お褒めいただけて本当に嬉しいです♪
ありがとうございます(≧▽≦)











>madoka様
コメントありがとうございます☆
スミノフ美味しいですよね♪
スッピンだと幼くなるとよく言われますY(>_<、)Y










>亜沙美。様
いつもコメントありがとうございます☆
モスcafe良いですよ♪是非行ってみてください☆
バナリパの花柄の洋服はもおう2年前くらいに買ったものなのでもしかしたらもう置いて無いかもしれないです。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











>ゆうちゃん様
いつもたくさんコメントありがとうございます☆☆
焼肉美味しかったですよ♪
私ビールは飲めないので飲んでないです☆
1ヶ月の洋服代はだいたい2~3万くらいです♪
でも今貯金を頑張っているので必死で節約して貯めてます(。>0<。)










>あい様
いつもコメントありがとうございます☆
高校3三年生の時から女磨きを頑張ってこられたなんて、以前からとても美意識が高かったのですね(≧▽≦)☆
その頃から確実に成長していると思いますよ☆意識のもちようで大きく変われますものね♪
努力されていてとても素敵です☆☆
仕事の時はいつも一人ランチですよ♪
バイキング私もよく行きます!!
一人でも気にせずバクバク食べちゃいます(笑)














>舞姫様
舞さん!!忘れるわけないじゃないですか(≧▽≦)♪
携帯の事心配していました(泣)
もう大丈夫ですか??
お仕事の事で悩まれているとの事で。。
私も、もちろん失敗した事ありますよ!!
お仕事では、昔怒鳴られた事もありましたし、今でも失敗はしょっちゅうです(>_<)
でも、失敗した後どうするのかが肝心だと思います。
ずるずる落ち込んだままなのか、次失敗しないためにはどうしたらよいのか考えるのか。
落ち込んでいて失敗してしまった事はもう消せないので、次また同じ事を繰り返さないようにする事が大事ですよね♪
失敗しない方法を考える事やどうやったら仕事が効率良くまわるか、考えるだけでも大きく成長していけると思います☆それを行動できたら完璧ですね☆
私もまだまだ半人前なのでこんな事しかアドバイスできませんが、私が心がけている事の一つです☆
お互い頑張りましょうね♪o(^-^)o










>まいこ様
いつもコメントありがとうございます☆
甘いもの私も好きなのでお気持ちよくわかります☆
肌のために心がけている事といったらふフルーツをよく食べる事や水分をたくさん採ること
あとは、最近プラセンタの粒を飲んでいます☆
私の肌はとっても感想肌なので、夏でも保湿はしっかりするようにしています♪
甘い物は1週間に何日だけ!と決めてみるのはいかがでしょう??
ストレスも溜まらないし良いと思います♪









続く☆☆