続きです♪





☆咲桜様
いつもコメントありがとうございます( ´艸`)
オフショルのワンピース可愛いですよね♪
チェック柄ですが、ラインがキレイなので大人っぽく着れるところが
お気に入りです♪






☆かよかよ様
リリーブラウンのワンピお揃いですね♪
嬉しいですо(ж>▽<)y ☆♪
私もグリーンか黒かで悩みました!!
両方可愛いですよね( ´艸`)








☆ヒトミ様
いつもコメントありがとうございます( ´艸`)
コーデも褒めて頂けて嬉しいです☆
ワンピースはできるだけラインがキレイなものを選んでいます♪
憧れなんて言っていただけて本当に嬉しいです(>_<)!!
景色の写真はレインボーブリッジですよ♪
ますます綺麗になったなんて言っていただけて、、感激です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最近老けてきたなぁ。。としか自分では思ってなかったのでとても励みになりました( ´艸`)
ありがとうございます(///∇//)






☆井出創(いではじめ)様
スター読者のユニットブログのほうにも、こちらにもコメント頂けて嬉しいです(●´ω`●)ゞ
またブログを覗きに来て頂けたら嬉しいです☆






☆にゃみ様
いつもコメントありがとうございます☆
先日はお台場ににあるダイバーシティーへ行ってきました☆
にゃみ様は土曜日にお仕事だったのですね!お疲れ様でした(*^.^*)
パンテーン良いですよね♪お役に立てて嬉しいです♪
シャンプーはアジエンスのベージュのほうを使っていますよ☆☆








☆ヘアーディメンションぐっちー様
坂口さーん♪
コメントありがとうございます(*^.^*)
トンカツ美味しかったですよ~
ダイバーシティーに行かれた際は是非トンカツを(笑)
今度ヘアーカットお願いします☆







※あと以前コメント頂いていて何故か消えてしまっていたのですが、車はアウディーですか?とご質問いただいた方、アウディーではないですよ♪
お名前わからなくて申し訳ございませんでしたY(>_<、)Y





以上になります☆





いつもありがとうございます(///∇//)