コメントのお返事をさせていただきますドキドキ







☆ゆう様
コメントありがとうございます☆
憧れなんて言っていただけて本当に嬉しいです( ´艸`)♪
最近購入した夏服はZARAのショートパンツとリリーブラウンのワンピースとファッションミルで注文したネイビーのワンピースです♪















☆ともちん様
いつもコメントありがとうございます☆
とても励まされます(^-^)/!







☆おかおか0082様
関西だとお好み焼きとライスはセットなのですねー☆
私、あの時初めて食べたのですが、ライスとお好み焼きがマッチしていて美味しかったですヘ(゚∀゚*)ノ
水をたくさん飲むと排出されるもの(汗や尿など)と一緒に毒素も流してくれるそうです☆
水分をたくさんとるようにしてから代謝が良くなった気がします☆
最近の体調は大分良いですよ♪
心配していただいてありがとうございます♪




☆必殺仕事人様
いつも褒めてくださって嬉しいです☆
ありがとうございます( ´艸`)





☆aki様
勇気を出してコメントくださってなんて!とても嬉しいです!!
いつでも気軽にコメントください(≧▽≦)
aki様もワンピース好きなのですね♪
一緒で嬉しいです( ´艸`)
運動は苦手で、ジムは行ってないんです(ノ◇≦。)
運動といったら通勤往復で1時間くらい歩いているのと軽い腹筋くらいです☆
来月東京にいらっしゃるんですね☆
オススメのお店ですね!どういった系統のお店が良いでしょう??
お洋服でしたら、私がよく行くのは銀座のプランタンです♪
あとは渋谷もだいたいのお店が揃っている気がします!お化粧品は渋谷西武の1階をよく利用していますよ☆
食事でオススメなのは恵比寿にある「MERCERCAFEDANRO」です☆
雰囲気も良くて食事もとっても美味しかったですし、シフォンケーキがすごく美味しいお店なので行かれるようでしたら是非召し上がってみてください♪
念のためリンク貼っておきますね☆MARCERCAFEDANRO

また何かありましたらおっしゃってください☆







☆あいぼん様
いつもコメント本当にありがとうございます( ´艸`)
マーキュリーのワンピ、褒めていただいて嬉しいです♪
実は、いつもと系統が違うので似合ってないと言われたらどうしようかと内心ビクビクしていました(笑)私のような者を目標としてくださるなんて本当に嬉しいです!!
ありがとうございます☆
イベント何かあると良いですよね!!私もそう思っていて編集部の方にお話した事があります!
あいぼん様と直接お話して日頃の感謝の気持ちをお伝えしたいです☆
何かイベントがありましたら、ご報告させていただきますね♪






☆あき様
またコメント頂けて嬉しいです☆
ストッキングは履く前に日焼け止めを塗っていますよ♪
cancam見ていただいてありがとうございます♪
スタ読の応募、期限切れてしまって残念です。。
年齢は18歳以上であれば上限はないそうです!
私もAnecan世代ですよ♪ですが、何とかcancamにださせていただいてます(笑)
読者モデルは随時募集しているので是非応募してみてください♪





☆ちぴりん様
いつもペタありがとうございます☆
ストロベリーフラペチーノ美味しいですよね♪
先日下のほうにプディングが入っているフラペチーノを飲んでみたら凄く美味しかったです♪
名前は忘れてしまったのですが、メニューの左上のほうに大きく載っていたので是非飲んでみて下さい☆
ラテにハチミツ!!( ´艸`)美味しそうですね♪
今度試してみます♪♪





☆あにゅ様
三ツ矢堂製麺、つけ麺の汁にゆずが少し入っているので香りがしてとっても美味しいですよ♪
東京にいらしたら是非食べてみてください♪
今月号のcancamも見ていただいて嬉しいです( ´艸`)
旦那様にもお褒め頂けるなんて恐縮です!!
よろしくお伝えくださいませ(≧▽≦)






☆亜沙美。様
三ツ矢堂製麺行かれた事あるのですね!!美味しいですよね♪♪
六本木ヒルズにも美味しいつけ麺があるんですか?!
わ~是非行きたいです!!
調べてみますね♪教えてくださってありがとうございます(*^o^*)










☆まさ@岡崎様
こちらこそペタありがとうございます☆
和食はとっても美味しかったです♪
お酒はあまり強いほうではないですが、皆とワイワイするお酒の席が好きなのでよく飲みにいきますよ☆









☆さやか様
ベーグル小さくて可愛いですよね♪
面接はどうでしたか?
第一志望の会社だったという事なので緊張したかと思います(><;)
本当にお疲れ様でした!
採用となる事を願います!!(^-^)/






☆茨城のCOMET様
コメントありがとうございます☆
たくさん食べましたよ♪
食べすぎなくらいです(笑)





☆ジョージ様
いつもコメントありがとうございます☆
コーデもいつも褒めていただけるので本当に嬉しいです( ´艸`)
カラオケはだいたいいつも1~2時間くらいです♪
歌う曲は、安室奈美恵さんや幸田クミさんをよく歌います☆





☆ハラミ43(ゆうちゃん)様
よーちんとは喧嘩はしていませんよ(笑)
良い子すぎるので喧嘩はないと思います♪
先日の撮影はスタ読全員集合でした♪
皆に会えて嬉しかったです☆☆
顔変わりましたか(笑)??(≧▽≦)
カラーコンタクトを変えたので少し目の印象は違って見えるかもしれないです♪
良い方向に変わっていたらいいのですが・・笑
メイクは変えてないですよ(*^o^*)






☆ゆうこ様
コメントありがとうございます♪
ワンピース褒めて頂いて嬉しいです(*^o^*)
ありがとうございます☆☆





☆kotoe様
コメントありがとうございます☆
いつもブログを見てくださって嬉しいです!!
私なんて大した人間ではないので、全然気軽にコメントください!
コメントいただけるだけでとっても嬉しいです(≧▽≦)
cancamも見てくださってありがとうございます♪♪
あたたかいお言葉に本当に励まされます。。(>_<)






☆「カラオケ」の記事にコメントいただいていた「あき」様
わぁー!すごくお褒めいただけて嬉しいです!!
憧れなんて言っていただけて感動です(>_<)
本当にありがとうございます☆
就職活動頑張ってくださいね!!
応援しています♪♪





☆みく様
マンゴーラッシーすごく美味しかったです(*^o^*)
ファミリーマートのジェラートも美味しいのですね!!
近所にあるので今度買ってっみますね!!♪
教えてくださってありがとうございます(≧▽≦)





☆nちー様
お返事遅くなってしまって申し訳ございません!!
応募はされましたでしょうか??
スター読者の皆の体重は残念ながらわからないのですが、体系は関係ないと思いますよ♪
合格している事を願います!!(>_<)






☆あい様
あかねん可愛いですよね♪私も大好きです☆☆
私のブログまで見てくださってコメントまで残してくださってありがとうございます!!
嬉しいです♪♪
先日、歩き疲れたと言っていたのは、新しくお台場にできたダイバーシティーへ行ってきました☆
劇団四季を観に行かれるんですね!私も行った事がないので観てみたいです☆
女磨きとは。。そうですね、何か目標に向けて努力する事なのかなと思います。
どんな方でも努力している姿は輝いて見えますし、それが自然と外見にも表れてくると思います☆










☆non-no@cancam6月号買いました様
マーキュリーのワンピース褒めて頂いてありがとうございます☆
可愛いですよね♪






☆さき様
またコメントいただけて嬉しいです☆☆
もうすっかり体調は良くなりました♪
ご心配本当にありがとうございます(*^ー^)ノ









☆ゆかり様
最近お忙しいという事で、体調などは大丈夫ですか??
そんな中、合間を縫ってコメントくださって本当にありがとうございます☆
コーデも褒めていただけて嬉しいです(´∀`)
髪の毛は毎日コテで巻いていますよ♪
前髪も巻いています♪











☆turikichi200
コメントありがとうございます☆
全然輝いてないですよー!!
輝ける女性になれるように頑張ります(*^ー^)ノ









続く☆