>佐野和奈様
コーデ褒めていただけて嬉しいです♪
動画も見ていただいてありがとうございます( ´艸`)
ブログでご紹介していただいていたのを拝見させていただきました!!
もー嬉しくて嬉しくてニコニコ
感激しました(≧▽≦)
本当にありがとうございます☆☆









>舞姫様
携帯大丈夫ですか?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
またツイッターでもブログでも、お待ちしていますね( ´艸`)♪
舞様が戻ってくるのを待ってます☆☆








>☆ゆうちゃん☆様
もちろん覚えていますよ♪
いつも沢山素敵なコメントくださっていたので☆☆
またお待ちしてますね☆










>ゆかり様
ネイル褒めていただいてありがとうございます☆
グリーンは私も始めて挑戦した色です☆
お酒はすぐ顔が赤くなるのであまり強くないのですが、お酒自体は大好きなので沢山飲んでしまいます(笑)♪
ゆかり様もお酒は飲まれますか(>_<)??









>rikopin様
お手紙本当に嬉しかったです☆
お返事も必ず書きますので、もう少々お待ちくださいね(。>0<。)
春から新たに頑張ろうと思っている事は、何か資格を取得しようかなと考えています☆
あとはお料理のレパートリーを増やしたいなーなんて思っています( ´艸`)
黒髪でオススメの髪型は、私がよくしていたのは夜会巻きか、ハーフアップにしてトップを立たせると大人っぽく
なりますよ♪
クレンジングはオイル派で、DHCのを使っています☆








>あき様
動画みていただいてありがとうございます☆☆
コテの太さは32mmで、モッズヘアの携帯用のコテです♪
何だか、すっごくお褒めいただけて嬉し過ぎます!!
ディアプリンセスで働いていらっしゃったんですね( ´艸`)
本当に可愛いお洋服多いですよね♪♪








>sapphire様
canコレで話かけていただいて、コメントまでくださってありがとうございます☆☆
そんなにお褒めいただけて・・とーーーっても励みになりますし、嬉し過ぎます(≧▽≦)!!
ブログ更新たくさんできるように頑張りますね☆☆
本当にありがとうございます☆☆








>なみな様
動画見てくださってありがとうございます♪
動画で着ていた時のワンピピースは「ファッションミル」という通販サイトで購入した物です☆
安くて可愛い物が多いので是非見てみてください(≧▽≦)






以上になります☆

いつも素敵なコメントくださる皆様が大好きですドキドキ