>さき様
コメントありがとうございます☆
憧れなんて言って頂けて本当に嬉しすぎます( ´艸`)
私、全然華奢ではないのですよ。。(泣)骨太なのか肩幅も広いです(ノ◇≦。)
さき様は1年間ダイエットやジム通いをされているようで、とっても美意識が高くて
素晴らしいですね('-^*)/
私が20歳の頃に気をつけていた事を教えて下さいとの事だったのですが
私もちょうど19~20歳の頃、体系の事ばかり気になって相当無理なダイエットをしていました。
一時期50kg近くあった体重が39kgまで落ち、精神的にも体力的にもボロボロでした(泣)
病院へ行き、先生に説得されてから3食きっちり食べるという生活に戻しリバウンドはもちろんしたのですが、軽いウォーキングやストレッチをして食べる時は楽しんで食べる!と決めて生活していたら45~46kgまで落ちましたよ☆
さき様は20歳とまだお若いのであまり無理なダイエットや体重には執着せず、間食をしない事と3食バランスの良い食事を摂る事、無理のない運動をする事が大事なのかなと思います。あとは、精神的なものもあるようで、これを食べたら太る!と思って食べてしまうと本当に吸収されやすく太ってしまうそうです。。
運動をストイックにしすぎて痩せない痩せない、と自分を追い込んでしまっているのも原因かもしれませんね。。
夜はおかずはしっかり食べて炭水化物を抜くというのも無理無く痩せられるみたいですよ♪
私は無理なダイエットをしてから冷え性になったり体に支障が出る事がいまだに多々あって本当に後悔しています。。
一人暮らしで食事の面で気をつけるのは本当に大変な事とは思いますが、なるべくバランスの良い食事を心がけて無理せず、頑張って下さいね☆
あまり答えになっていなかったら本当に申し訳ないです。。。゚(T^T)゚。
また何かありましたおっしゃって下さいね☆







>kana様
コメントありがとうございます☆
コメントを頂いていた時は就職活動中という事でしたが。。お返事遅くなってしまい申し訳ございません(泣)
就職活動はどうでしょう?うまくいっていますか??
毎日緊張や不安でいっぱいになってしまう気持ち、すごくよくわかります。
私も基本ネガティブなのですぐに落ち込みます。。しかもそういう時に限って不幸な事が重なるんですよねしょぼん
私が精神的に不安定な時は、とことん一人で考え気が済むまで悩み、泣きます。泣くと以外とすっきりするんですよね☆
あとはお友達とぱーっと遊んでとことんお喋りして忘れるようにしたり・・お買い物したり☆
また何かありましたら、私で良かったらお話くださいね☆










>かほ様
イメチェンされたんですね♪♪


イメチェンすると気分が上がりますよねー☆☆(≧▽≦)
大学生・・若くて羨ましいです♪♪


憧れ&大好きなんて言っていただけて嬉しすぎます!!
ありがとうございますドキドキ








>なお様


いつもブログ楽しみにしていてくださってありがとうございます☆☆
cancamも毎月見てくださって嬉しいですラブラブ!ラブラブ











ヒトミ様
いつもコメントありがとうございます☆
銀座&有楽町でよく女子会されているんですね♪
私も普段、銀座をブラブラしている事が多いのでいつかお会いできるかもしれませんね☆☆
春のコートはクインズコートでトレンチを買いましたよ♪
美容室でのトリートメントはカラーした時にしてもらうくらいなので月1くらいです(^ε^)♪







>まいこ様
アメリカ生活はいかがですか?とっても良い経験されているので本当に羨ましいです☆


毎日しているエクササイズは、決まってこれをしている!というものは無いのですが、たまに腹筋をしたり半身浴をしながらリンパマッサージをしたりします♪
あとは、駅から自宅まで結構歩くのでそれが良い運動になっている気がします☆


スタバのカスタマイズはあまりよく知らなくていつも、キャラメルフラペチーノorダークモカチップフラペチーノを注文します☆☆







>さやか様
いつもコメントありがとうございます☆
動画も見ていただいたみたいで、尚且つ実践していただいて嬉しすぎます♪
就職活動はどうでしょう??
順調でしょうか??









>あいぼん様
いつもコメントありがとうございます☆☆
優しい印象になれるメイクのポイントですが、私は普段とってもキツそうに見えると言われる事が多くて。。(泣)
あまり参考にならなかったら申し訳ないのですが、アイライナーを黒ではなく、茶色のペンシルにすると
少し優しい印象になるかなと思います♪
動画も見ていただいてありがとうございます☆
いつも素敵なコメントくださるので本当に励みになっています♪








>みなっち様
ワンピースはバナリパの物です☆お褒めくださってありがとうございます☆
春に購入した物はトレンチコートとスカートを1着買いました♪
写真に撮ってアップしますね(^ε^)♪
ヘアカラーはいつもオレンジ系になってしまうのが苦手なのでアッシュ系でお願いしますと注文しています♪







>おかおか0082様
ジャケットの下はワンピースなんです♪
ちょっと見えづらいですよね(^o^;)
ワンピースはバナリパの物です♪






>藤原社長@元モデル様
ワンピとジャケットの組み合わせ、褒めてくださってありがとうございます☆☆
また是非ブログに遊びに来て下さい♪






>ゆきちむ様
坂口さんイケメンですよね☆
cancamの焼肉の記事見てくださったのですね(≧▽≦)
最近焼肉に限らず、お肉全般にはまっています♪♪





>ともちん様
コメントありがとうございます☆
温野菜での女子会楽しかったですよ( ´艸`)







続く☆