>必殺仕事人様
いつもお褒めくださってありがとうございます☆



>カンナ様
コメントありがとうございます☆
グルっぽにもコメント頂けていて嬉しかったです( ´艸`)
ファンレターも書いてくださるなんて嬉しいです♪



>まいこ様
ファンレター送りたいと言ってくださってありがとうございます☆
アメリカ留学されるのですね!!アメリカでも私のブログを見て下さるなんて嬉しすぎます( ´艸`)
留学も最初は慣れない事ばかりで、大変かと思いますがめげずに頑張って下さいね☆
食生活もガラリと変わると思うので日本食をなるべく多く食べたり体には気をつけて下さいね!!
応援していますo(^-^)o



>heun様
コメントありがとうございます☆☆
canコレで話かけてくださって本当に嬉しかったです☆☆
たくさん元気を貰えましたし、感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また何かの機会でお会いできますように。。☆☆



>サエキ様
コメントありがとうございます♪
半身浴はだいたい1時間くらいしていますよ☆☆
bagやポーチも今度載せますねo(〃^▽^〃)o



>まり様
コメントありがとうございます☆
ショッピングセンターなどでは、あまりお洋服は買いませんが百貨店や通販はよく利用します☆
特に通販は安くて可愛い物が多いのでおすすめです♪
髪型今度美容室へ行くので詳しく載せますね☆



>なお☆様
コメントありがとうございます♪
canコレで話しかけてくださってありがとうございます( ´艸`)
憧れなんて。。嬉しすぎます!!
ワンピは確かアプの物だったと思います♪
ピアスはプランタンのB1階のアクセサリー売場で買いましたよ♪
参考になれば幸いです♪




>亜沙美様
コメントありがとうございます☆
写真はスカートではなくてワンピースなんです♪
ディアプリンセスの物です♪
今度ワンピだけで写真撮って載せますね☆☆



>cancamラブ様
いつもコメントありがとうございます☆☆
cancamに載っていた車は彼のですよ♪
髪型は横に一つに結んでいるだけなんですo(^-^)o
韓国行った事ありますよ♪
食事は美味しいし、買物もたくさんできて楽しかったです☆
とっても安いですよね♪



>みぃ様
コメントありがとうございます☆
ブログ最初から全て読んでいただいたなんて。。感動です!!
ありがとうございます(≧▽≦)
そんなにお褒めいただけて嬉しいです☆
みぃ様もお体壊さないようご自愛下さいね☆




>ゆうちゃん様
お久しぶりですね!!
もしろん!覚えていますよー( ´艸`)
いつもたくさんコメントくださっていたので嬉しかったです☆
お花は土で育てるものではないですよ♪
花瓶に飾っています♪♪





以上です☆

遅くなってしまって申し訳ございませんでした(´・ω・`)
またお返事させていただきますね♪

本当にいつも温かいコメントありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ドキドキ