こんにちは☆



コメントのお返事をさせていただきたいと思いますマイメロ




>さやか様

いつも沢山コメントありがとうございます(*^_^*)

diorのクリームはとっても上品な香りです☆

ジョンソンのbodyクリームは甘いフルーツっぽい香りですよにひひ

さやか様のブログで私の事をご紹介してくださるんですか!?

嬉しすぎますドキドキしかもわざわざ聞いてくださって。。

ご丁寧にありがとうございますラブ






>空様

コメントありがとうございます☆

cancamも見てくださって本当にうれしいですキャハハ

ありがとうございますラブラブ

またお時間空いた時にでも見にきてやってくださいじゅる・・




>必殺仕事人様

いつもコメントありがとうございます☆

お褒めいただけて嬉しいですニコニコ




>としたん様

コーデお褒めいただけて嬉しいです☆

としたん様には前のブログからずっとコメントいただいてるので本当に

嬉しいですラブラブ!ありがとうございますラブ





>雄々自適様

いつもコメントありがとうございます☆

雄々自適様の「今日も笑顔で頑張っていきましょう」というコメントで

毎回やる気を出させていただいてます☆

ありがとうございますラブラブ!




>★様

お褒めくださってありがとうございますラブ

嬉しいです( ´艸`)




>アンジー様

コメントありがとうございます☆

憧れと言っていただいて嬉しすぎますキャハハ

ヘアカラーについては、今日美容室へ行ってくるので担当の方に聞いてみますね☆☆

写真アップめで撮れるように頑張ります好




>ミニ様

cancamを見てくださってコメントまでいただけて本当にうれしいですWハート

また色々なアイテムを少しづつ載せていきますね音譜





>ゆみゆみ様

いえいえ、ご質問いただけて私も嬉しかったです☆

スタイル全然良くないですよ泣

でもお褒めくださってありがとうございます☆

とっても励みになりますラブ




>ゆきちむ様

今月号のcancam見てくださってありがとうございます☆

元ギャルだったのですか!?

一緒で嬉しいですにひひ

バレンタインコーデも見てくださって嬉しいです!

白って確かに少し勇気いりますよね!

でも白を着ると顔をパーっと明るく見せてくれるのでおすすめですよ好




>まりな様

とんでもないです☆

コメントいただけて嬉しかったですキラキラ

ブログも楽しみにしてくださって本当に励みになりますラブ

ありがとうございます☆☆




>おじさん様

いつもコメントありがとうございます☆

撮影は少し寒かったですが、とても楽しかったですWハート




>おかおか0082様

いつもコメントありがとうございます☆

この前の撮影で、舞川あいくちゃん見ましたよラブラブ

と~ってもお肌が綺麗で顔が小さくで可愛かったです好

クリスマスコーデも見てくださってありがとうございますキャハハ



>rie0521様

コメントありがとうございます☆

リキッドのライナーは確かに少し濃くなりますよねえ゛!

私もあんまり濃いと嫌なのでブラウンを使用してますよ☆

ブラウンだとさわらかい雰囲気になるのでおすすめです好




>さくらもち(saya)様

またまたコメントいただけて嬉しいです☆

TOEIC受けられたんですね!!

素晴らしいですキラキラ

私も時間が空いた時にちょこっと英語のお勉強をしていますよニコニコ

喋れるようになるまでまだまだ程遠いですが。。怒




>熊五郎様

いつもお優しいコメントありがとうございます☆

スタ読の子達は本当に良い子で可愛い子ばかりですラブ




>ヒトミ様

いつもコメント本当にうれしいです☆

9cmヒール履かれたんですね!!

フラットシューズに慣れてしまうとヒールはキツく感じますよね汗

私は逆にヒールばかり履いているので足の魚の目が大変な事になっていて(笑)

通勤はフラットシューズにしようか迷っていますじゅる・・




>あき様

cancamに掲載されているのを以前から見ていただいてありがとうございますラブラブ!

嬉しいですラブ

またオススメの物がありましたら、アップさせていただきますねキラキラ



>みなっち様

アプのスカートお揃いですねラブラブ!

私もセールで買ったんですよ!!

何だか嬉しいです好

ワンピース&スカートは大体膝丈を着ますが、たまにミニもはきますよかお上げ上げ




>rikopin様

いつもコメントありがとうございます☆

バイトは飲食店でしてました(=⌒▽⌒=)

サングラスは持っていますよ!とっても安い物ですが(笑)

プーケット行かれるんですか?!羨ましいですラブ

私はたまにしか旅行に行かないのでおすすめできるようなグッツはないのですが

飛行機で長時間の場合は小説など、あまり重くならない程度に持っていきます☆

部屋着はpjの物を着ているので今度写真付きでアップしますねキラキラ

収入と物欲のギャップ。。カナリ感じますよ!!いつも感じてます(笑)

お金がないのに欲しい物は増えていきますものね354354

値段が高いお洋服で欲しい物があれば、それに似たような安めの物を探したり

ネットで安くなっているのを見つけて買うようにしていますじゅる・・




>かほ様

わ~そんな風に言っていただけて嬉しいですドキドキ

cancamもみてくださってありがとうございますラブWハート

応援してくださるなんて本当にうれしいですWハート

ありがとうございますにゃ

とっても励みになりますラブ





>彩香様

コメントありがとうございます☆

以前からcancamを見て下さっているみたいで嬉しいですキラキラ

手帳に切り抜きを貼ってくださってるんですか!?

感激です!!!嬉しすぎますキャハハ

ありがとうございますラブ

普段から心掛けている事。。私はストレスをすぐに溜め込みやすいので

発散する事を忘れないようにしています☆

たまに引きこもりがちになるので(笑)

美容に関しては乾燥肌なのでたっぷりクリームを塗ったり美顔器をあてたり半身浴を長めにしたり

していますよ☆





>舞様

いつもコメントありがとうございます☆☆

呼び方「まりちゃん」と呼んで頂けるんですか!?

嬉しいですラブ是非是非よんでやってくださいキャハハWハート

先日ツイッターでも絡んでいただけて本当に嬉しかったです☆

またツイッターでもお話しましょうねドキドキ








・皆様へ・


いつも温かいコメントありがとうございます☆

昨日、寝る前にスター読者ブログを始めた当初からのコメントを全て読み返していました。

本当に皆さんとっても温かくてこんな私に「憧れです」や「大好きです」や「いつもブログ楽しみしています」

といったお言葉を掛けていただいて本当に本当に嬉しくて励みになっています。

落ち込んだ時は必ず皆さんのコメントを読み返すようにしています。

最近は、バタバタしていたり落ち込む事が多かったのですが、コメントを見て何があっても頑張ろうと思えました。

感謝いたします。。薔薇


本当に本当にいつもありがとうございます★★