今回お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんしょぼん


ではでは、振り返ってお返事させていただきたいと思います音譜




>りま様

恵比寿のお店行かれたんですね☆とっても素敵なお店ですよねニコニコ

私もまた行こうと思っていますにひひ



>雄々自適様

お好み焼き、関西では自分で焼くのですね!

自分で焼くのも楽しそうで良いですねアップ




>るんるん様

パック良いですよ音譜

是非使ってみてくださいラブラブ




>としたん様

本当にいつも応援してくださってありがとうございますラブラブ!

としたん様にとっても素晴らしい1年となりますように☆☆キラキラ



>なみ様

ダウンコート、せっかくご質問頂いたのですが前にネットで買った物で何処のか忘れてしまいましたしょぼん

本当に申し訳ございません!!

次回からは覚えておくようにしますね!!



>美華様

私ワンピース大好きなんですよにひひ

年末~年明けは初売りに出かけたくらいで殆ど自宅でゆっくりしていましたニコニコ

おかげでとっても太ってしまいました(笑)あせる



>おかおか0082様

ジルのミラー可愛いですよねラブラブ

お値段は頂いた物なのでわからないんですしょぼん




>ゆきちむ様

初コメント嬉しいですラブラブ

cancamを見てブログまで辿りついてくださって本当にありがとうございますラブラブ!



>えつち大好き様

全然スタイル良くないです!!

応援してくださってありがとうございますアップ



>ヒトミ様

わ~そんなにお褒めいただけて嬉しいですドキドキ

シャンプー&リンスは「アジエンス」を使っています☆トリートメントはパンテーンのエクストラダメージケアを使っていますよ音譜艶が出るのでおすすめですクラッカー



>なっちゃん様

とんでもないですニコニコ

私もブログを通じて交流させていただけて本当にうれしいですラブラブ

また何かあればおっしゃって下さいねニコニコ





>咲桜様

憧れなんて言っていただけて本当に感激ですラブラブ

お正月太りしちゃいますよね(笑)あせる

一緒にダイエット頑張りましょうねドキドキ



>熊五郎様

ネガティブ思考は困りますよねあせる

今年はお互いポジティブ思考になれるようがんばりましょうねラブラブ

沖縄旅行羨ましすぎますラブラブ!!!

気を付けて、楽しんできてくださいね黄色い花




>あかり様

cancam&ブログを見てくださって本当にありがとうございますドキドキ

ご質問の件ですが、会社の受付をしていて前職も同じ業種でしたよ(*^ー^)ノ

就活頑張ってくださいね!!



>ゆーな様

お揃い嬉しいですラブラブ

シャネルのクリーム気になります☆良いですか!?

香りも良さそうですよね(≧▽≦)

少しづつコスメアップしていきますね音譜



>舞様

cancam買ってくださって嬉しいですードキドキ

ファンレターも今まで頂いた事がなかったので嬉しくて読むのが楽しみですラブラブ!

プリクラ是非是非いただきたいですラブラブ!ドキドキ

届くのを楽しみにしていますねニコニコ音譜

私も大好きですードキドキ




>ゆうちゃん様

そうですね、スター読者に選んで頂いた事が1番大きかったと思いますp(^-^)q

これからも頑張りますので、宜しくお願いしますニコニコ

こちらこそ、いつもご丁寧にコメントいただけてありがとうございますラブラブ



>cancamラブ様

いつもお褒めのお言葉ありがとうございます音譜

好きな芸能人は、相沢沙世さん、蝦原友里さん、ヨンアさん、リン・チーリンさん、キムテヒさんが大好きで憧れていますラブラブ

cancamでは土屋はづきさんが好きですニコニコ

おススメのスイーツというか、お菓子はアルフォートが好きですニコニコ

綺麗を維持するためにしている事・・そもそも綺麗と言って頂けるような容姿をしていないのですが、そんな風に言って頂けて嬉しいですしょぼんラブラブ食生活はなるべく野菜中心に食べたり、フルーツも採るようにしています!あと、顔の乾燥が酷いので2日に一回くらい美顔器をあてながらケアしたりマッサージしたりしています☆

体型に関しては、太ってもなるべくラインの出る服を着るようにしています。ラインが出ると太ったのもすぐ気づけますし、自然とお腹やお尻に力が入って鍛えられますよアップ

太ったからといってお洋服のサイズを変えるという事は絶対にしません!少し余裕が出るまで必ず戻すようにしていますにひひ

ご参考になりましたでしょうかショック!??

また何かありましたらおっしゃってくださいねドキドキ




皆様いつも素敵なコメントありがとうございますドキドキ

またお待ちしていますねラブラブ!















ペタしてね読者登録してね