こんばんは。 

 サイトでどんな条件ですか?ときかれたので、

顔合わせ、お茶0.5からで、大人は2から3ぐらいでと返信しました。そうすると、


えらく高い設定ですね。

とありました。

イヤイヤ、大体これぐらいやろう。もっと高い方もいるし。

そうですか?

と返すと、ちょっと間返事がありませんでした。


確かに私はもう40代手前だし、田舎だしと思いましたが。

1日たってまた見ると、今度は、


1ぐらいにはなりませんか?

と聞いてきました。私はそれはちょっとないな〜

と思いました。


もし1でするなら、高い食事や、買い物、アクセなど、買ってくれるなら考えますが、多分無理だろうな、だって値下げしてくるぐらいたから。


トラックおわりお札