こんばんは。何回愚痴をかくの?と思うかもしれませんが、お許し下さい。

晩ごはんの事です。わたし はいつも18時頃から

夕飯作り初めて、19時頃に出来上がり食べます。

今日もいつもと同じようにと思っていたのに


旦那が、わしもうご飯たべるでと17時40分頃にいうのです。

レトルトカレーがあったのでそれして食べるわ

というのです。

 




 

 



 

 ハァ?

私は旦那のご飯の準備も、生姜焼きの準備もしていたのに、無駄になってしまった。

ずっと家にいるのに、そんなに腹へるんか?

私は子供達の面倒みたり、買い物したり、料理したり忙しくしてました。

むかつく出来事でした。

スイカおしまい寿司