こんにちは☀

仕事休んで、しまいました。なんだかちょっと、

頭痛と吐き気、痺れがあり、熱中症?みたいな感じだったから。

本当は休みたくなかったけど、あのまま仕事していたら、倒れそうだったから。

子供達は元気に学校いきました。


 

 



 

 



 

 人数が少ないから余り休まない様にと上司が言っていたけど、仕方ない。

旦那に休むからと言った。

旦那が病院に行った方がいいんとちゃうんか?

と言ってきた。


 

 



 

 



 

 

私は滅多に休む事ないから。

病院に行ったら金かかるし、お前だって、病院いかないだろう。

旦那もしょっちゅう、頭痛い、しんどい、と言っていて、私がそんなにしんどいなら、病院行けばと言うと、金がかかるから、いいしと、言って行かないくせに。ムキー


まぁ今日はパパ活の予定も、ないし、いっか。ニコニコ

学校から子供達が帰ってきたら、ママがいたら、

ビックリするだろうな。


あ〜明日仕事

行くの嫌だな

笑い泣きおしまいえーん