おはようございます。

むかつく事があり書かせてもらいます。(旦那の事)


子どもの運動会がありました。土曜日です。

1週間前から運動会あるからなと言ってました。

前日の金曜日も、運動会、明日やからなと言ってました。行くんやろうというと、生返事で

あぁとは言ってました。


テント張りもあるけど、それは行かないし、

まぁテント張りは行かないとは思っていたからいいけど。(少し前から肩が痛いから)


土曜日の朝運動会行くんやろと言うと、


わしはいいわ

といいました。ムキームキームキー


 

 



 

 



 

 あのさぁなんでいかないの?

一大イベントやで。上の子はもう最後の運動会やで、バカなの?

しんどかったら前日から体調整えとけ。

それとも私が金曜日の夜エッチしなかったからか。


確かに木曜日から私の身体とか触ってエッチしたそうな雰囲気やったけど。

私だって忙しい。仕事終わって子どものご飯つくり、風呂入れたり、寝かしたり、明日のじゅんびしたり、

土曜日は朝早く起きて子どもの弁当お弁当作ったり、

準備したりしないといけないのに。

しかも旦那がテント張りにいかないから私がいかないといけないし。

本当に訳わからへんし。

バナナ終わりサラダ