木曜日してきたパパ活はサイトからのメッセージがきていて、大人のデートしませんか?とありましたが、私は一応顔合わせしてから、お互い良ければ、大人しましょうか?となりました。


 

 



 

 



 

 

お互い都合つけて木曜日会ってきました。

待ち合わせ場所に着くとそれらしき方がいました。

年齢は30代後半とありました。

まあ見た目はそのぐらいだとおもいました。

がっちり体系で、短髪でした。

ちょっと話してお互いの合意の上で、ホテルにいきました。


ホテルに着いて、ソファーに座り話ました。

話してるとその方はダブルワークをしているみたいでした。


服の上から触ってきたりしました。私はシャワーはどうしましょうか?

聞くとそのままがいいというので、シャワーはあびずに、しました。

ベッドに移動して服を脱がしていきます。

むねを触ったり、パンツのうえから触ってきたりします。


 

 



 

 

その方はイケナイ事してるみたいといってきます。

最初からわかっているくせに。


ブラもパンツもぬがされました。したのほうを舐めてきます。ちょっと濡れてきますが、また私は気持ち良くはありません。

その方はいつまでまでも舐めてられるといいました。

私は疲れました。気持ちよくもないし、

なので、交代しました。こんどは私が責める番です。ア・ソ・コを舐めました。

気持ちよさそうにはしてました。

がまん汁もでてましたし。硬くなり、わたしに挿入しました。

正常位や、バックでついてきます。

いきました。

エッチの後はシャワー浴びました。

この後お手当てもらいました。また時間があれば会いたいと言ってきました。

この方の名前はダブルワークしているので、

ダブルパパとします。

キャップおしまいぽってりフラワー