続きです。


豚の角煮とゆで卵とにんにくが出来ました。

やっと出来たんか。どんだけ時間かかってるねん。

まぁ煮込んで作ってるか、それぐらいは時間かかるかもしれないけど。

普段私が料理つくるとなれば、30分ぐらいで、作ってるで。遅かったら、子ども達もお腹すくし。


 

 



 

 



 

 やっと出来たのかと思い待っていると、また台所から私を呼んでいる。

行くと、これを盛るお皿とって、とか、ご飯も、茶碗に、いれてとか、言ってくる。

お前は本当に作るだけか。

私は一人でしているのに。けどまたそんな事言ったら、機嫌が悪くなるからな。


 

 



 

 

いざ食べました。

まぁ普通。特別美味しいわけではなく、不味いわけではない。

旦那がどうやと聞いてくる。私は普通と言うと、

美味しいとか、柔らかいとか、ないんか?と言ってくる。

確かに柔らかいけど。

子ども達にもパパの作った料理どうや、美味しいやろと言ってくる。

子どもは美味しいと言ってましたが、本当はどうなんだか?

旦那が初めて作った割には上手く出来た

と言ってました。まぁそう思っとけば良いやんと思いました。

おせち続くハンバーガー