こんにちは。女神パパとデートしてきました。

パパが私に会いたいなとラインできました。

3週間前ぐらいに会ったのに。


 

 



 

 



 

 まぁ会いたいと思ってくれるのはうれしいです。

予定を見て、この日のお昼からは、仕事忙しくなさそうなので、お昼から、会うことにしました。

いつもの待ち合わせ場所にいきました。

パパがもういて、私に会うなり会いたかったよ、

といいました。

車にのり、いろいろ話をします。

何が欲しい物ない?とか、買って欲しい物ない、とか聞いてきます。

私はこれと言って欲しい物はありません。

パパは遠慮しないで、といいますが、うーん。

なら私は服が欲しいと言いました。なら買ってあげるよと言って買って貰いました。


 

 



 

 



 

 

こうやって躊躇なく、買って貰えるのはうれしいです。

その後ホテル🏩に行きました。パパは毎回挿入まではいかないので、薬を飲んでくるのですが、

いつも挿入まではできません。一応硬くなりますが、持続性がなく、直ぐにフニャフニャになるのです。

パパは挿入できなくても、私の体にさわったり、舐めたりできたらそれで、満足とは、言ってくれますが。

ホテルに着き、風呂に入り、イチャイチャします。

エッチが始まります。