白さんとホテルに行きました。

白さんとの待ち合わせはホテルに近いコンビニでした。

ラインでお手当ての事を書いたらどれぐらいが希望ですか?とありました。

私はちょっと高めに書きました。

(多分値下げしてくるだろう)

 

 



 

 



 

 そうすると、家庭的に厳しいです。もう少しさげれませんか?ときました。

(やっぱりな)

私はでは値下げを了解しました。

ホテルに着いて、少ししゃべりました。お互いの近状など、まあ楽しかったです。

私が先にシャワー浴びました。バスローブを羽織ってベッドにいきました。

白さんとホテルのときはいつもバスローブです。


 

 



 

 

白さんもシャワー浴びて、エッチが、はじまりました。まずはバスローブの上から胸を揉んできます。

そこから、バスローブがはだけていきます。

下の方にいき濡れていきます。


ゴムしないと怒る感じと聞かれました。

私は怒るよ。といいました。

ゴム付けてしました。

私はまぁまぁ気持ち良かったです。

終わって、お手当てもらい、帰りました。

雛人形おしまいランドセル