おはようございます。金曜日、女神パパとデートしてきました。 

 けど生憎女の子の日になってしまいました。一応もしかしたらなるかもとはつたえてました。


 


 

 



 

 



 

 それでも会いたいらしいので、逢いました。

私もまたパソコン教えて貰いたかったし。

10時ぐらいから待ち合わせして、パフェを食べました。

私もそこのパフェは食べてみたかったので、嬉しかったです。

ケッコウ人気みたいで、席が埋まってましたが

運良くひとつ空いてました。


 

 



 

 



 

 


パフェはとても美味しかったです。そのあとホテル🏩に行きました。

まずはパソコンを教えて貰いました。

そのあとエッチをしました。けど女の子の日だから、挿入はなしで、私がフェラしたり、女神パパがおっぱいを触るだけでした。


ホテルを出て、ご飯を食べました。

お店で、隣の席のテーブルを見ると、若いカップル?が食事をしてましたが、ちょっと違和感がありました。


二人とも敬語で、話してました。カップルなら、もっとフランクに、会話してるのに、それとも、会社の上司と部下?いや、ちがうな?

はっ、もしや、

この人達もパパ活か?

なんて思いながらチラチラみてました。

詳細はわからないまま、食事は終わりました。

その後、食料品など、買ってもらい、帰りました。

スターおしまいカバン