こんばんは。最近パパ活書いてませんねぇ。

ちょっと遠くまで、出かける時はお昼は、外食です。いつものなにを食べるか迷います。


私はなんでもいいのですが、

旦那に何食べる?と聞くとなんでもいい、という。なら私は、王将?お好み焼き?と聞くと、


いやいらん。なら、ジョイフル?ガスト?と聞くと、そこは高いからとか、いちいち文句つけて、くるのです。すき家?吉野屋?スシロー?かっぱ寿司?ときくと、

なら、すき家いこうか?とか、スシローいこか?

になります。

結局は私がきめます。 

 

 


 

 



 

 



 

 




けどこの日は、旦那がスシロー行きたい。
と自分の意思で、いいました。珍しい事もあるんだな?と思いました。
何でスシローなん?というと、
モンスターハンターのコラボしてるから、行きたかったらしいです。
なんじゃそらです。





晴れおしまい曇り