このパパは月に一度はあうパパです。

食事🍴やプレゼント、食料品をくれる、パパです。

まだ名前つけてなかった。びっくり

うーん?このパパは私のことをとても気に入っていてくれて、女神サマみたい、というので、女神パパにします。


 

 



 

 



 

 


 


 


こんばんは。この前パパにパソコンの書類制作を手伝って貰いました。

3月末までにはしないといけなくて、私はパソコン初心者です。このパパはパソコンについて詳しいので、教えてもらいました。

パソコンも安い物買ってあげるよ、と言ってくれましたが、そこまで、甘えるわけにいかないので、断りました。

お昼もお店予約しとくから、一緒にたべよう、となりました。やったーです。

パソコンちょっと教えてもらって、エッチして

ご飯の予定です。

ニヤリ続くニコニコ