こんばんは。パパ活してきました。

ワクワクメールからで、出張で、こちらにきていた、方なので、出張パパにします。

待ち合わせ場所に着くと、それらしき人がいて、

声をかけました。


私の車で、ホテルまで行きました。

見た目はさわやかで、若そうでした。


 

 



 

 



 

 ホテルに入ってすぐにお手当てくれました。

忘れないうちにといって頂きました。

私が先にシャワー浴びて、ベッドに横になってました。

ベッドで少し話しました。私よりちょっとだけ年下でした。どおりで、若いはずた。


今までは私より歳上ばかりとパパ活していたから、新鮮?でした。


 

 



 

 

出張パパは奥さんがいるけど、1年ぐらいエッチしてないらしいです。

たまに奥さんの目を盗んで、こんな事している、らしいです。まあバレたら終わりですからね。


おしゃべりしていたら、どうエッチしたらいいのか、わからないから、してきてといわれました。


いやいや自分からしてきてよ、と思いましたが、私がア・ソ・コなめたり、触ったりして、大きくしました。

パパは私のア・ソ・コに指入れて濡らし始めました。


あまり気持ちよくはなかった、です。下手ではないけど、もうちょい激しくしてもよかたのに。


パパがそろそろゴムつけて入れてもいい?

と聞いてきたので、わたしは良いよといいました。


ゴムつけてしてくれるのはいいけど、それも、あまり気持ちよくはなかった。

一応声出して気持ちいいよ、感はだしました。

終わりです。

後は一緒にシャワー浴びて、帰りました。

出張パパは、ラインも交換してないし、出張で、きていたので、一度きりで、終わりそうです。

私は、お手当てもらえたらか、いっか、です。


バスおしまい車