こんばんは。明日パパ活してきます。

ワクワクメールからで、出張でこちらにきてます。今月まで、います。会ってみませんか?


とありました。わたしはこんにちは、メールして、条件とか、場所、時間など、いろいろと聞いてから、逢いましょうとなりました。


が、、

車がありませんが、大丈夫ですか?

とありました。まあ出張で、電車できていたのだろう。と思いました。 

 

 


 

 



 

 



 

 わたしは車で、いくので、私が送り、迎え、することになりました。

まあ別にいいのですが、私の車に乗せるのはちょっと恥ずかしいです。

ちらかっているわけではないのですが、ちょっとね。

普段子供達乗せているので。

まじかるクラウンおしまい虹


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル