おはようございます。

今回はホテルで待ち合わせしました。この方は何回か会って大人も、しています。


仮に名前は白さんとします。


白さんは待ち合わせ場所を指定してきたり、私の近くまで、来てくれたり、けど、そのおかげで、

お手当ては少なすぎた。


車で、布団敷いてしたりの方です。

何回かブログにもかいてあります。


 

 

 


 

 



 

 



 

 もう会わなくても、良いかなと思っていたけど、

だってお手当て少ないし、

けど頻繁にラインで、会いたいです。この日はどうですか?いつなら空いてますか?

と、しつこいから。

(少なくてもお手当てくれるから、そんな事は思ってはいけないけど)


 

 



 

 

しつこいから、会ってきました。

エッチは普通です。ホテルで待ち合わせして、そのままエッチしました。

久しぶりににあったので、お互いの近状をはなしました。

お手当てはまだくれません。


一緒にお風呂に入りちょっといちゃつきました。

ベッドに行き始まりました。


白さんは私の胸をさわったり、吸い付いてきたりします。だんだんとア・ソ・コのほうにもいきます。

指で触ってもらい濡れてきました。

まぁまぁ気持ちいいです。白さんのア・ソ・コも、だんだん固くなっています。


 

 



 

 



 

 

入れてもいいかな?と聞いてきたので、私は良いよといっていれました。(ゴムはつけてます。)

そのままいれて、ついてきたりして、いきました。


エッチが終わり、服を着替えました。その時にようやくお手当て貰いました。

前のときよりは多かったです。


白さんがまだイククルしているの?と聞いてきました。私は一応まだ、退会してませんよ。といいました。


白さんは私にこれからも、いっぱい会いたいから、やめて欲しいらしいです。といってきました。

私はなら、お手当てもう少し多めにくれたら会ってもいいけど、心のなかで、思いました。

ホテルをでて、さようならしました。

ニコニコ終わりニヤリ