こんばんは。今年に入って、初めてのパパ活してきました。

残業もなかったので。

仕事終わりに行ってきました。


この方は年明け前からメッセージがありましたが、残業続きなので、忙しくしてたので、年明けてからなら、大体ですと、送った方です。


 

 



 

 



 

 年明けからメッセージがきました。私はこの日なら、大丈夫です、と送りました。


そうすると、分かりましたとあり、前からやり取りしていた時間と場所お手当て、で会いにいきました


 

 



 

 



 

 

時間になり、待ち合わせ場所で、待っていたら、

(事前に私の服装伝えてました)

車のクラクションならされました。

お互いに挨拶して、ホテルに行きました。


その方の印象は、、、

写真でみた感じとちがう。

40代後半とありました。確かに年齢はそれぐらいでしたが、爽やかさが写真ではありましたが

実際はちょっとちがいました。


ホテルに着いて、ちょっと話をしました。

その方は私にいろいろ聞いてきます。


サイトで、何人ぐらいとあっているの?

何の辺からきたの?

いつもはどんな感じで、してるの?

緊張してるの?


私は答えられる、質問には答えて、答えたくない質問はあやふやにしました。


早くエッチして、お手当て頂戴と思いました。

中々しないので、私は、シャワーあびましょうか?

と言って、服を脱ぎました。


     Tシャツ続くエプロン