ブライダルモデルグランプリが来月に延期になりそうというタイミングで、久々の外食。

食べるのが大大大好きなのに、大会のために控えておりました。
お店を選べば外食もできるのに、、
知らないうちに自分にストレスをかけていたみたい。

何をするにしても、女性にとって「ストレス」
は大敵❗️
女性ホルモンのバランスを崩したり、自律神経を乱す原因に。
ストレスがかからないように、自分を自分で心地よくするのが大事。

私の場合は「我慢」という言葉自体がもう、
ストレスだということに改めて気がつきました。
ごめんね自分😢😢😢
・

6月のCCL主催、ビューティーコレクションの打ち合わせで、メンバーのゆうこさんと。

サラダやパン、スープのビュッフェに加え、
グルテンフリーメニューも揃う、
身体に嬉しいお店でした💓✨

久々のハンバーガー、幸せだったな☺️🍀