ガリオネックスの企業内容について、アナウンスがありましたびっくりマーク


ガリオネックス登録


スターガリオネックス 企業内容 スター


 ガリオネックスは、2022年に設立されたオーストラリアのトレーディング会社であり、デジタルトレーディング業界の世界的リーダーです。 


ガリオネックスはAIを活用して、最も効率的な取引業界のトレンドを形成する条件を提示しています。 


会社の主要な目標は、連携がとれた、訓練を受けた、目的志向のあるチームを形成することです。 


ガリオネックスのチームの骨格を形成するためには、多大な努力が必要でした。 チームはトレーディング、分析、財務教育の専門家、そしてトレーディングオペレーションのスペシャリストで構成されています。 


2023年8月に、ガリオネックスはASIC(オーストラリア証券投資委員会)からライセンスを取得し、国際市場での取引が可能になりました。 デジタルトレーディング市場での圧倒的な支配を目指すために、ガリオネックスは、予測分析の最高水準によって巨大な取引の成功を確保する条件を整えました。 


提供されるサービスの最高水準と収益の量を維持するために、私たちのチームは世界レベルのソフトウェア革新を活用し、すべての関連市場を常にモニタリングしています。 その結果、投資の安定性と安全性が常に世界中どこでも保証されます。 


このビジネスアプローチは、顧客、取引先、そしてトレーダーとの信頼と安定したパートナーシップを築くために、数年間にわたる完璧で相互に有益な協力関係を強化しました。 


 ガリオネックスの最高の収益性とデジタルトレーディング分野でのリーダーシップの地位は、外部資金調達による取引活動の開始を可能にし、今日の世界で最高のオンライン投資プラットフォームとの協力の前提条件を整えました飛び出すハート


ガリオネックス登録




ガリオネックスの3プラン


ガリオネックスには、シルバー、ゴールド、プラチナの3種類のプランがあります。


●シルバー:小額からのお手軽プラン(SAVING)

●ゴールド:複利が楽しいパワープラン(COMPOUND)

●プラチナ:長期本格派の重厚最強プラン(LEVERAGED)



●シルバーブラン 1から4




●ゴールドプラン 1から3


●プラチナプラン 1から3



※各プランはそれぞれとても魅力的ですが、これらはあくまで投資です。いかなる投資も絶対はありませんので、取り組みは熟慮の上自己責任で参加してください。


※ガリオネックスGalionexの

質問やプラン相談などは、 

こちらのラインまでどうぞ


ガリオネックス登録の仕方

※リンクを開いて、右上3本線

タップして日本語を選択、




下方の今すぐ参加をタップ。






1.本名

2.ユーザー名

3.メールアドレス

4.パスワード

5.携帯電話番号


※以上5点入力で登録できます。

(他項目は空欄で可)


ガリオネックス登録はこちら