出金記録を見せると、人は信じるし、積極的に参加してくれるよ、と聞いては来たのですが、私は誰かの入出金をどうしてもの時でなければ聞いたことがない。⛹️‍♀️


私の中で、それはあまり褒められた行為ではないと無意識に思っているからだろうにっこり


でも、それが故に嫌な出来事が起こってしまったえーんガーン

多分、この間のRFI 攻撃と関係しているのだろう。

私は人を信じる甘い人間だと思い知らされている。
私には考えられない事をする人がこんなに多いとはびっくりマーク


色んな事があって、私の出金記録をアップする。今まで書いてきたものと一致するだろう。まぁ、これも偽物の出金記録と言われるのだろうかはてなマーク