おはようござます!

月日の流れは早いですねニコニコ

近頃は、朝-昼-夜があっという間に感じます。


さて、昨日は二回目の出金をしてみました真顔

200ドルですが。


相変わらず、RFIへの攻撃はすごいですびっくり

リーダーは出る杭は打たれる、時間が全てを解決する、法というものもある、と言いますニコニコ


私もどうあれ、時間が解決すると思っています。

しかし、10000円程の原資で夢見てる人達を突き落とす必要があるのだろうか?


「中国人が馬鹿な日本人を勧誘して騙してる」そうですが、私はRFI投資の回し者ではないので、真実はわかりません。

私にはっきり分かっているのは、私の所属チームは

結成7ヶ月目で、チーム全体の出金は、入金の何倍もである、という事です照れ

こんな詐欺って、あります?


しかも、さっきの文言は中国人にも日本人も侮蔑的な表現で、印象操作していますよね泣き笑い

しかも、自分の副業に誘導する為に。



5月13日
RFI投資開始 64日目
初期資金 124usdt(約2万)
増額 326usdt(約5万)
現在高 6086.78ドル(約93万)
4月9日に20ドル出金
4月29日に2000ドル出金

5月13日200ドル出金
元金は約7万、通帳に着金が約33万
この出金時点で、約26万円の利益です。

2000ドルの出金分は、1週間で回復しました。


この投資に興味のある方は

fukuri003@gmail.comへ