すごく儲かる、とか副業とかと言うと、もう自動的に怪しい、詐欺だよとなる。
実際、圧倒的に詐欺が多いので仕方ない。

仮想通貨の初期にもそうだった。
BTCは1BTCが数千円の頃、家族がこれは本物だね、と言ってたのに、本人も私も買わなかった。私は半信半疑だったからだ。

家族は面倒くさがりで、私が行動しなければ自分でしない。

私が重い腰をあげて、BTC を購入したのは9万円の時だった。
今、持っていれば、1000万を超えているが、200万くらいの時、失った。
今は、10分の1くらいしか持っていない

リップルとADAはどっちが先だろう。
ADAは詐欺だよと家族に言われて上場前のチャンスを逃した。
リップルは自分の判断で30万分購入して、一部は利喰ったが、80000枚のリップルは失った!

これ以上は思い出したくないが、皆詐欺と言われていましたね!
勇気を持たないと買えなかった。


さて、元に戻ると、さらに詐欺ではない証拠になるかなと思うものがあった!

興味があれば

fukuri0032@gmail.com