家族がどこかでノロウイルスを拾って来たようで、病院に連れて行き点滴もらっている間に、気前よく汚した床とゴミ箱と布団の片付けと消毒、寝るところの準備、また迎えに行き、トイレから部屋のドアノブ、電気のスイッチを塩素で消毒しまくり。

 食べられる物を探して別々のご飯とスポドリ、ドリンクゼリーを用意する、という生活を3日したら、大発作でました。

あまりの吐き気に、ノロか⁉️と思いましたが、吐き気あってもでてこない、熱が結構高く、上がりきると吐き気は収まってきたのでこりゃ発作だなと。

胸は痛いし、喉は腫れ上がって喋れないし、微熱だと頭が痛いし、へとへとだったんだなあ。

ちょっと前から少し動くと、もう家事なんか出来ないわって横になる日が続いていたから、予兆はあったはずー。

寒くて電気毛布出した自分、グッジョブ。

今日はドリンクゼリー三昧だろうか。