二回目接種してきました。

6時間たっても大した変化がなかったのでこのまま行くかと思いきや…


8時間経ったあたりから、おやおや?となり、最高で38.7°c

打った腕は多少上がりにくい程度でしたが、胸が痛い、息が切れる、吐き気がある、と、まるで発作時のような感じ。

熱も上がったり下がったり、一瞬楽だなと測ると37℃台で、苦しい!と測ると38℃台で、結構乱高下してました。

水を飲みに降りて行くこともできず、家族にLINEで助けを求める始末。

水枕の有り難さよ!

この時間でやっと座れるようになりました。

膝裏の筋か血管が腫れているような感じがあります。


スイッチが切れるように、あ、終わったと思う瞬間があったのは興味深いですね。

もしかして発作が起きていたのかな?

カロナール、飲もうと思っていたのに、苦しすぎてそれどころじゃありませんでした。


もう少し寝て、明日に備えます。