スマホを買い替えたらイヤホンジャックが無くなっていたので、初ワイヤレスイヤホンをつかってみました。

一個目
旦那ハーンにプレゼントしてもらいました。耳栓みたいに耳にするだけ。
音は良かったしデザインもカッコ良かったですが、耳にさすと、痛い!
鼓膜に刺さったかと思った!
痛くない位置だと、落ちてしまう。

二個目
ワイヤみたいので左右が繋がっているタイプ。
電器屋さんで見かけて、お値段手頃で買ってみました。
音も悪くないし耳も痛くない。
だけど変なノイズが入り途切れる。
長男くん曰く、値段なりだからもっと良いのを買うべきだったのに。だ、そうです。

それにしてもあの最初の耳栓みたいなの、あんなに痛いのを皆使っているんでしょうか。
良いお値段したようなので次男くんにあげたら欲しかった物らしくて喜んでくれました。

今日はパソコンの不調で午後が潰れました。
明日が仕事始めです。
頑張ろう!