2月放送のパーゴルフ! | ☆elly's blog☆

☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪

2月放送のサンテレビ『原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ』は兵庫県加古川市の城山ゴルフ倶楽部
で収録しました⛳️☀️



伸郎チームのゲストは
大阪府大阪市出身・明るくてとても笑顔が素敵な東 風花プロ💓
2021年プロテスト合格のプロ3年目です🏌️‍♀️✨
井戸木プロチームのゲストは山形県山形市出身・大和 笑莉奈プロ💓
ステップ・アップ・ツアー1勝✨
「LPGA女子プロゴルファーズ連盟」 @ladyprogolfers  という連盟の代表もされています🏌️‍♀️✨



とても和やかで楽しい収録になりました〜😊✨プロの得意技のコーナーも必見です🤗⛳️
ぜひご覧ください🩷


城山ゴルフ倶楽部はレストランが本当に美味しくて😋
行くたびに何を食べようか悩んでしまいます🥺
加古川の名物・カツメシも美味しいですよ😊
ゴルフ場の方も親切でコースメンテナンスも素晴らしいコースです✨
放送されている局⬇️⬇️
サンテレビ 毎週火曜23時~ 
再放送 毎週土曜11時~ 
【下記局でも放送中!】
東京MXテレビ 毎週金曜 4:30〜
群馬テレビ 毎週水曜 22:30~
テレビ神奈川 毎週火曜 10:00~
三重テレビ 毎週木曜 23:20~
とちぎテレビ 毎週木曜 20:30〜
佐賀シティビジョン
eo光テレビ
あずみ野ケーブルテレビ
#原田伸郎のめざせパーゴルフ #パーゴルフ #サンテレビ #ゴルフ #ゴルフ場 #golf #ゴルフ女子 #女子ゴルフ #ゴルフ男子 #ゴルフウェア #キスオンザグリーン #kissonthegreen #ゴルフレッスン #ゴルファー #プロゴルファー #ゴルフコーデ #ゴルフ大好き #golfwear #ゴルフ好きな人と繋がりたい #ゴルフ練習 #スコアアップ #城山ゴルフ倶楽部#美味しいレストラン #加古川 #カツメシ #原田伸郎 さん #井戸木鴻樹 プロ  #大和笑莉奈 プロ #東風花プロ  #徳原恵梨