美MAX! | ☆elly's blog☆

☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪

おはようございますニコニコ晴れ



ブログでも告知していたダンスイベント
【美MAX-Third Story-】アップ



無事終了しました!!


13組のダンスパフォーマンスキラキラ


そしてChewing High!!のスペシャルliveカラオケ



ダンサーのステージも!!Chewing Highのライブも!!とても素敵でした!ラブラブラブ



やっぱりダンスっていいですね~お願い



実は小学校からダンスを始めて高校卒業後にはダンスの専門学校に通い、ダンス漬けの青春時代を過ごしていた私バレエ



何だか当時に戻ったような気持ちになって、とてもテンションが上がってしまいました爆笑キラキラ



終わったあとに代表のYUKIさんとポーズを決めて1枚撮らせていただきましたっラブラブラブ


YUKIさんの踊っている姿!表情!表現力ラブめちゃくちゃかっこ良くて見とれてしまいましたラブハート



わたしもあんな風に魅力的な人間になりたいな~(*^^*)



素敵なお仕事をさせていただけて光栄でしたお願い



お世話になりました方、見に来てくださった方ありがとうございました流れ星



さぁ!今日から1週間のスタートですねラブラブ



元気に頑張っていきましょう~アップ




Twitterもしていますニコニコ
ぜひフォローしてくださいラブラブ
ほぼ毎日更新中~ルンルン