ウララ通信♪♪ | ☆elly's blog☆

☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪

こんにちはカナヘイうさぎラブラブ



今日は寒いですね~雪



風邪やインフルエンザが流行っていますが皆さん大丈夫ですか?(>_<)



実はわたしも先日までちょっと風邪気味だったんですがアセアセお陰さまで元気復活しました気合いピスケアップ



やっぱり健康って大切ですね流れ星
風邪対策はちゃんとしてたつもりなんですが、今まで以上に気を付けたいと思います気合いピスケ!!



さてっルンルン
先日UR賃貸住宅情報誌「URara通信」の撮影がありましたつながるうさぎカナヘイハート



昨年も一度出させていただいて、今回で2回目お願いハート
また出させたもらえてすごく嬉しいです大泣きうさぎ



今回はURara通信増刊号で兵庫県版が発行されるということで表紙と裏表紙のモデルをさせていただきましたお願いラブラブ



神戸コレクションとUR賃貸がコラボレーションしたお部屋があるということで、武庫川団地さんへお邪魔させていただきましたアップラブ



お部屋に入ってみてびっくりラブラブ



可愛い~!!ラブラブラブラブラブ





ずっと実家暮らしの私にとっては憧れの空間のような素敵なお部屋でしたハート



リビングカナヘイハート



キッチンも広くて使いやすそう~ルンルン



寝室も落ち着きのある雰囲気でした流れ星



撮影のオフショットとびだすピスケ2
笑いの溢れる和やかな撮影でとても楽しかったですハートハート




発行は3月10日ですルンルン



兵庫県と大阪でも一部(梅田など)で駅や商業施設にフリーペーパーで置かれますので、見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね~ニコニコカナヘイハート