トンネル☆ | ☆elly's blog☆

☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪

こんばんは~カナヘイピスケルンルン



先日、阪神高速・大和川線の開通記念イベントがありました星



開通前に、普段は歩くことができないトンネルの中を歩こう!!というイベントなんですが、トンネルの中はイルミネーションで幻想的な雰囲気に~お願いキラキラキラキラ





ミラーボールもありましたっお願い



イベントでは特設ステージが作られていて司会をさせていただきました~おねがいカラオケ



そこで弦楽器の演奏やルンルン



ストリートパフォーマンスも!!



たくさんの方が参加してくださりとても盛り上がりました~おねがいラブラブ



そして見てもらいたいのがこちら~てへぺろルンルン



イベント開始前に撮ったのでまだ人が歩いてないんですが…てへぺろうさぎアセアセ



コメント&関西弁がいい感じですよね照れ



そして高速道路の中にこんな照明がとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



そこで写真を撮ってみたら、まるでライブ会場のような写真が撮れましたてへぺろうさぎラブラブ



普段トンネルでは決してできない、貴重な経験をさせていただきました~おねがいキラキラ





大和川線を通るこちらのトンネルは今日開通したそうです!!車



もうイルミネーションはありませんが(笑)通る機会があればぜひ思い出してみてくださいね~ニコニコキラキラキラキラ