クリスマスイベント☆ | ☆elly's blog☆

☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪

こんばんはピンクハート



明日で11月もラストですね~びっくりハッ



あさってから12月ということで!!街もクリスマスモードになってきていますねおねがいクリスマスツリー



わたしもちょこちょこクリスマスに関するお仕事をさせていただいていますハート



この日はサンタ帽をかぶってスタジオ収録だったのでいつも以上にテンション上がってましたアップ(笑)



そしてこの日曜日は大阪城公園で『大阪グレートサンタラン2016』というイベントがあり司会をさせていただきましたっお願いカラオケ



今年で8回目の開催星
この時期の大阪城公園・恒例イベントになってきているサンタラン!!



参加者全員がサンタの格好をして大阪城公園を走ったり・歩いたりしてランニングスニーカー



その参加費の一部から病気と戦う子供たちにクリスマスプレゼントが贈られるというチャリティーランなんです!おねがい流れ星



今年はあいにくの雨…アセアセということで
どれだけの人に来てもらえるか…かなり心配されていたんですが、



キャプテンの桂文枝さんキラキラPRアンバサダーの西田ひかるさんキラキラそしてスペシャルゲストの京都大学iPS細胞研究所・所長の山中伸弥教授も来てくださりキラキラ参加者のみなさんに笑顔でスタートしてもらえました~お願い





参加者の方々・関係者のみなさん・ボランティアの方々…たくさんの人たちの温かい想いに溢れるイベントお願い



今年PRアンバサダーに就任されたタレントの西田ひかるさんおねがい
すっごくお綺麗でした~ラブ



サンタランの協賛社カーポートマルゼンさんニコニコ



『タイ~ヤ・マルゼンルンルンホ~イル・マルゼンルンルン』のCMでおなじみですね!

CMにも出られているこの方が取締役さんだとは知らず驚きました!お若いですねキラキラ



一緒に司会をさせていただいたスポーツDJの山本ゆうじさん!!カラオケ



ベテランのゆうじさんと一緒にさせてもらえてすごく勉強になりました!!!!



参加者の中には本物のサンタ協会の方も来られていましたよ~!!おねがいキラキラ



雨の中、参加してくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいになりましたえーんキラキラ



きっとクリスマスには子たちにたくさんの笑顔が届くはず…クリスマスツリークリスマスベル



こういうチャリティーの輪がもっと広がっていくといいなぁ~おねがいと思いました流れ星