ゴルフ!ゴルフ!ゴルフ! | ☆elly's blog☆

☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪

おはようございます晴れ



ゴルフをされるみなさんにとって今はベストシーズンですよね爆笑ゴルフ



わたしも週に1・2回ペースでゴルフに行っていますてへぺろラブラブ



そして、ありがたいことに大好きなゴルフ関係のお仕事も色々させていただいてますゴルフハート



まずは先日、関西クラシックゴルフクラブで『原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ』の収録がありました爆笑キラキラ



ゲストは伸郎さんの相方ルンルン清水國明さん!!



やっぱりあのねのねのお二人が揃うと最高に面白い~(*^O^*)笑 今回も笑いどころ満載ですてへぺろ



そしてもうお一人のゲストは今年の7月、ダンロップ・スリクソン福島オープンで初優勝祝日まじかるクラウン祝日



そして日本マッチプレー選手権で見事優勝し賞金1億円を手にされた時松隆光プロキラキラ



今回はパーゴルフチーム・ゲストチームに分かれての勝負です!!



笑いあり爆笑ナイスプレーありおねがいで見逃せませんルンルン



サンテレビでは来年の1月放送です星
ぜひ見てくださいニコニコ




そして今週月曜日はスポーツ報知の取材でKOMAカントリークラブへ行かせていただきましたゴルフラブラブ



夏にも1度載せていただいておねがい
今回また呼んでいただけてすっごく嬉しかったですラブラブラブ




今回は同じ事務所の武田訓佳ちゃんと一緒に女子会ゴルフ~ピンクハートピンクハート



くにかちゃんとはプライベートでもゴルフ行ったりしてるので、とても楽しく撮影が進みました爆笑ラブラブ



発売日は今月の17日か18日みたいなので、
ちゃんと分かったらまた告知させてもらいますラブラブ



ぜひ見てくださいね~ニコニコ



そして昨日はよみうりカントリーで阪急百貨店さんのゴルフコンペがありましたおねがいゴルフ



色んなゴルフブランドの方々が集合して、賞品もたくさん!!プレゼント



関係者の方・お客さんも良い方ばかりで、司会で行かせてもらったのに私自身すごく楽しませていただきました~お願いカラオケ



お世話になりました皆様ありがとうございました!!!!



こうやってゴルフに関わるお仕事をさせていただけるとすごく幸せな気持ちになりますお願いキラキラ



好きなことを仕事にさせていただけている環境に感謝です(*^^*)



これからも努力と感謝の気持ちを忘れずにキラキラ頑張っていきたいですおねがいルンルン



では今日も1日頑張っていきましょうね~爆笑