パーゴルフ&コンペ司会! | ☆elly's blog☆

☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪

こんにちはおねがいルンルン



先日『原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ』の収録がありました爆笑ゴルフ



ゴルフ場は毎年お世話になっている島ヶ原カントリークラブキラキラ



アドベンチャーワールドと同じ経営ということで、玄関ではアイドル犬のポップちゃんがお出迎えしてくれたり…ラブ



スタート室前にはフラミンゴがいたりするんです星





ゲストは昨年プロテストに合格してルーキーイヤーの今年7月キラキラ
見事初優勝をされた、ささきしょうこプロハートハート



そして小学5年生にして世界ジュニアの大会で2位に入ったり、なんとホールインワンは既に10回というびっくり藤代成実ちゃんハートハート



素晴らしいグリーンとゴルフ場で、楽しい勝負になりました!!



放送は2月になりますが、ぜひ見てくださいお願いルンルン



そして昨日はとある企業さんのゴルフコンペの司会をさせていただきましたおねがいルンルン



ゴルフ場は花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコースゴルフキラキラ



ゲストとして岩川倖子プロと、タレントの酒井連子さんも参加されていましたキラキラ



連子さんはサンテレビの水曜日放送『中西清起・小林佳則の熱血ゴルフ塾』などで進行役をされているアナウンサーさんでカラオケ

岩川プロはパーゴルフにも出られたことがあり、現在はティーチングもされている女子プロゴルファーさんですゴルフ

お二人とも初対面だったのですが、すごく気さくに接してくださって嬉しかったです!!!!



そしてコンペに参加されている皆様、明るく楽しい方々ばかり爆笑爆笑



パーゴルフを見てくださってる方も多くて嬉しかったですお願いハート



いいお天気で楽しいコンペになって良かったですおねがい



お世話になったみなさまありがとうございました!!