ナレーション&サプライズ! | ☆elly's blog☆

☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪

こんにちは~ルンルン



今日は京都でのお仕事!!あいにくの雨ですが京都タワーは目立ってますね爆笑キラキラ



とあるCMのナレーション録りに行って来ましたカラオケハート



わたしのボイスサンプルを聴いて、CMのイメージにピッタリだったのでキャスティングしましたアップと言っていただけてすごく嬉しかったですお願いラブラブ



映像とは違って『声だけで表現して伝える』というナレーションのお仕事おねがい



イメージ膨らませて、創造力をフル活用!
出来上がりが楽しみです(*^^*)



何のCMかお知らせできるようだったらまたさせてもらいますね~ハート



さてっキラキラ
10/1はいつもパーゴルフでお世話になっている伸郎さんのお誕生日!爆笑



65歳のサプライズ・バースデーパーティーがありました祝日バースデーケーキ祝日



数え歳で66歳は『緑寿』ということで、緑の洋服がドレスコード~ニコニコルンルン



お店の中もお料理も緑でいっぱい!!







そして青汁でかんぱ~い!!(*^o^)/\(^-^*)



準備されていた奥さまやマネージャーさん達からの愛がこもったパーティーおねがいハート



伸郎さんにはみんなが集まっていることは内緒だったのですが、サプライズ大成功でした爆笑爆笑





みんな笑顔いっぱいルンルンルンルン



わたしも伸郎さんのような歳の重ね方ができたらいいな~^^って改めて思いましたキラキラキラキラ



お仕事・そして人生の大先輩!
ご一緒させていただけることに感謝して、これからも頑張りたいと思います爆笑爆笑