パーゴルフ収録☆ | ☆elly's blog☆

☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪

こんにちはニコニコハート



先日ココパリゾートクラブ  白山ヴィレッジ ゴルフコースで『原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ』の収録がありましたゴルフ



ここは2015年の日本シニアオープンゴルフ選手権の開催コースキラキラ



そして2019年には日本女子オープンの開催が決定していますお願いゴルフ



伸郎チームのゲストは2015年日本シニアオープンで見事優勝された平石武則プロお願い



じつは私この試合の最終日を観に行っていたのですが感動的な勝ち方でした!!えーんキラキラキラキラ



そして井戸木プロチームのゲストは6月にステップアップツアーでプロに混ざって戦い見事優勝した17歳の吉本ひかるちゃんお願いキラキラ



アマチュアがステップアップで優勝したのは史上4人目だそうです!!!!



今回の勝負。



鳥肌が立つほどハイレベルな戦いでした!!



ベタピン連発びっくりキラキライーグルトライありラブほとんどがフェアウェイキープアップアップ
両チームともにバンカーに1度も入らず爆笑キラキラロングパットを見事カップイン!!!!
と…見逃せないシーンがたくさんありますお願いお願い



そして気になーるのコーナーではワールドイーグルのゴルフセットをご紹介させていただきましたニコニコゴルフ



女性にピッタリの見た目も可愛く・なおかつ優しく・遠くへ飛ばせる振りやすいクラブですラブラブ



収録後にワールドイーグルのみなさんとハート



みなさんすごく親切で笑顔がとっても素敵な方々でしたお願い

お世話になりましてありがとうございました!!ラブラブ



サンテレビでは9月の放送ですニコニコ
ぜひ見てください(*^O^*)ハート